SSブログ
アイドル ブログトップ
前の10件 | -

仮面女子のCD購入特典が話題!オリコン1位 [アイドル]

仮面女子という新しい地下アイドルの楽曲「元気種☆」が、オリコンで1位を獲得しました。


仮面女子は、応援すると、様々な特典があり、この特典も人気を呼んでいます。

ちなみに、仮面女子は、アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズの仮面ユニット3組からなるグループ


仮面女子の応援特典ですが、例えば、CDを購入すると、生写真はもちろんのこと、イベント参加権がもらえます。


特典のイベントですが、購入枚数によって、握手やチェキ撮影、サインなどとなります。


CDは、通常のものより、安価で、1枚500円ですから、ファンは、複数購入します。


CDの特典については、AKB48が有名ですが、仮面女子の場合、複数の購入を露骨に促しており、今後、話題を集めそうです。





地下アイドルとしては、確固たる地位を築いている仮面女子ですが、オリコンですが、1位を獲得したことにより、メジャーでもブレイクしそうです。


仮面女子の人気の秘密は、ライブにあります。


365日毎日激しくもキュートなライブを繰り広げており、文字どおり毎日会えるアイドルとして、知られています。


もちろん、ライブに参加することでも、いろいろな特典が用意されています。仮面女子が、メジャーで人気を獲得したことによって、これらの特典が維持できるのか、注目されるところですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

全日本国民的美少女コンテスト「高橋ひかる」がかわい過ぎる!【画像】 [アイドル]

全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した高橋かおりさんを調べてみました。


上戸彩、武井咲、米倉涼子らを輩出してきた、「全日本国民的美少女コンテスト」の本選大会が5日、東京都内で行われ、滋賀県出身の中学1年生、高橋ひかるさん、12歳が選ばれました。


あどけなさが残る高橋ひかるさんの趣味は、食べ歩きだそうです。最近のおすすめを審査員に聞かれると「フナ寿司」「サラダパン」と初々しく答えています。


さて、全日本国民的美少女コンテストは今年で14回目を迎えますが、前途の上戸彩、武井咲、米倉涼子のほかにも剛力彩芽や藤谷美紀、細川直美も「全日本国民的美少女コンテスト」出身です。


実は予選敗退組も豪華で、華原朋美や持田香織らがいます。ちなみに高橋ひかるさんは剛力彩芽のファンだそうです。


ここでグランプリを受賞すると大手、オスカープロモーションと専属契約が結ばれます。


オスカーと言えば多くの人気女優を輩出していますから、女優やタレントを目指す人にとってはとても大きなことです。


ちなみに、第13回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリを受賞し、次世代ガールズユニット「X21」のリーダーとして注目を集めている吉本実憂は、読売テレビ・日本テレビ系で7月にスタートしたドラマ「獣医さん、事件ですよ」で女優デビューを果たしていますね





高橋ひかるさんは、まだ12歳らしくあどけなさが残りながらも目チカラのある正統的な美少女です。


これから、高橋ひかるさんが、どのような活躍をするか本当に楽しみですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

akb48オールナイトニッポン140625ダイジェスト [アイドル]

akb48オールナイトニッポン6月25日のメンバーは?

akb48のオールナイトニッポンと言えば、毎回、18歳以上のメンバーが3人パーソナリティを務めます。

6月25日のメンバーは倉持明日香さん、木崎ゆりあさん、NMB48の渡辺美優紀さんでした。

動物好きが共通しているという3人が繰り広げるぶっちゃけトークは女子会のようで楽しいですよ!

akb48オールナイトニッポンで下ネタ!?

深夜の生放送とあってかakb48のオールナイトニッポンではギリギリのトークが展開されることがあります。

6月25日の放送では、NMB48の渡辺美優紀さんが、同じくNMB48木下百花さんの秘密を暴露します。

こういったぶっちゃけトークがオールナイトニッポンの魅力ですよね!

AKB48のオールナイトニッポンで渡辺美優紀が下ネタを

akb48のオールナイトニッポン140625の注目ネタ


6月25日の注目ネタは、なんといっても8月18日から20日までの間で開催されるakb48東京ドームコンサートのタイトルです。

毎回、楽しいakb48のコンサートのタイトルですが、今回は一般の方からの応募で決まったそうです。

こういったサプライズ発表がされるのもakb48のオールナイトニッポンンの魅力ですね!

東京ドームコンサートのタイトルは…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

akbの握手会の日程発表!北海道から再開 [アイドル]

akbの握手会は北海道から再開!日程発表

akbの握手会の再開については、いろいろな日程変更が余儀なくされていましたが、いよいよ北海道から再開されるようです。

これは、akbの公式サイトにひっそりと!?掲載されていたものですが、いよいよ日程も発表され、ファンも一安心といったところでしょう。

気になるakb握手会の北海道の日程ですが、7月13日、北海道真駒内セキスイハイムアイスアリーナです。

なお、北海道の握手会は、「ハート・エレキ」「前しかむかねえ」に封入された握手券によるものです。

akb握手会の対応はどうなる

akb握手会の再開のニュースは嬉しい限りですが、気になるのがどのような警備態勢がひかれるのかです。

21日に行われた乃木坂46の握手会では、超厳戒態勢がひかれ、手荷物検査と金属探知機でのボディーチェック、警備員がポケットの中身とベルトとズボンの間に何も挟んでいないことを確認しました。

また、メンバーは高さ数十センチの踏み台に乗り、柵越しに握手をしたようです。

少し悲しい話ですが、これも仕方ないのでしょう…

akb握手会の模様【画像】

akbの握手会は今後どうなる!?


akbの握手会については、今までも賛否両論でしたが、今回の事件で過度期となったことは確かです。

会えるアイドルをコンセプトとしたakbですから、例え辞めたくとも辞めれない現状もあります。

それよりも、今回の事件でakbのメンバーが握手会の大切さを認識しており、以前より結束が強まったという見方もできます。

私は、意地でもakbは握手会を続けると思います。

akb握手会の模様②【画像】

akb 握手会 日程 北海道


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

峰岸みなみが腎のう胞で休養|峰岸みなみの復帰はいつ? [アイドル]

峰岸みなみが腎のう胞で休養するって!?

AKB48の峰岸みなみが腎のう胞を発症したため、当面は活動が休止することが発表されました。

峰岸みなみは20日の劇場公演を体調不良のため、欠席していましたが、その原因が腎のう胞であることがわかったための措置です。

ファンには心配な峰岸みなみさんの休養ですが、1日も早い回復を祈りましょう。

峰岸みなみが発症した腎のう胞ってどんな病気

峰岸みなみさんが発症している腎のう胞とは、腎臓にできる球状の袋のことで、中は液体です。

一般的に、腎のう胞はできていても無害ですが、一部では悪性腫瘍を伴ったり腎機能を悪化させる場合もあるそうです。

腎のう胞は年齢とともに増える傾向にありますが、多発性のう胞腎は遺伝に起因する病気であり、多数の「のう胞」が現れ、これがその周りの組織細胞を圧迫し腎機能を低下させることもあるようです。

腎のう胞の治療方法は、症状や原因によって異なりますが、多発性のう胞腎では食事療法と共に降圧治療が行われるそうです。

峰岸みなみさんといえば剛力彩芽!

峰岸みなみさんの復帰はいつ頃


ファンにとっては、峰岸みなみさんの復帰が気になるところですが、腎のう胞の場合、原因や症状によって完治までの期間が異なります。

トップアイドルである、峰岸みなみさんが活動を休止するということは、これからを見据えての措置であり、そのために完治を優先させた結果だと思います。

そういった点を考慮すれば、自ずと峰岸みなみさんの復帰は数か月は必要とするでしょう。

早く峰岸みなみさんの元気な姿が見たいですね。

峰岸みなみさんの魅力は元気なところですね!

このまま峰岸みなみさんが卒業する!?

このまま峰岸みなみさんが卒業することはありえないと思います。

坊主にってまで復帰したAKB48ですから、峰岸みなみさんが仮に卒業するとしても必ず復帰して卒業すると思います。

峰岸みなみ 腎のう胞


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃 映画で大コケも恋チュン2で大復活 [アイドル]

指原莉乃が主演した映画薔薇色のブー子」が大コケしたと評判になっていますので調べてみました。


薔薇色のブー子はHKT48指原莉乃の主演映画第2弾として5月30日に公開されましたが、興行成績で大苦戦し、まさしく大コケとなってしましました。

ちなみに、前作の映画「ミューズの鏡」も興行成績が振るわず大コケしましたから、指原の映画はヒットしないジンクスが生まれそうです。


◆指原莉乃、映画は大コケでも…

しかしながら、映画は大コケでもただでは転ばないのが指原莉乃の凄いところです。

薔薇色のブー子は当たらなくともこれだけ話題になったのですから、逆に指原梨乃に注目が集まる結果となりました。

内田裕也とコラボしたり、総選挙では惜しくも連覇を逃したりと、何かと話題の指原莉乃ですが、HKT、AKB人気を支えているのは紛れもなく彼女です。


◆新ユニット「指原莉乃 with AKB48 Team8」結成

そんな指原梨乃の最新の話題と言えば、新ユニットを結成しての「恋チュン2」の発表です。

「プリウスPHV」の新テレビCMで、新ユニット「指原莉乃 with AKB48 Team8」として、楽曲「恋するフォーチュンクッキー」の公式替え歌「恋する充電プリウス ~恋するフォーチュンクッキー2~」を披露するものです。

「恋チュン2」の最初のフレーズは「お金のことが好きなのに~」ととんでもない歌詞にまたもやみんなぶっ飛ぶでしょう。



指原莉乃の主演映画「恋するブー子」は興行収入700万円と大コケしましたが、恋チュン2は大ブレイクしそうですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

でんぱ組のメンバー人気の5人が病院に搬送!? [アイドル]

でんぱ組.incのメンバー人気古川未鈴ほか4人を含む10人が映画の撮影中に一酸化炭素中毒により病院に運ばれました

現場は宇都宮市内の大石採石場後で、搬送されたのはでんぱ組の人気メンバー、古川未鈴、相沢梨紗、夢眠ねむ、成瀬瑛美、藤咲彩音の5人となっています。

現時点で、でんぱ組メンバーの入院、退院の確認はとれていません。

◆でんぱ組.incとは

でんぱ組.incは6人組のアイドルグループで、2014年に最も期待されているグループと言っても過言ではありません。

でんぱ組のメンバーは、病院に搬送された古川未鈴、相沢梨紗、夢眠ねむ、成瀬瑛美、藤咲彩音の5人に加え、最上もがを加えた6人は東京・秋葉原のライブ&バー「秋葉原ディアステージ」をホームグランドにしてライブ活動をしています。

ちょうどAKB48とももいろクローバーZのイイとこどりをしたのがでんぱ組の魅力と言えるでしょう。

ファンの間では、でんぱ組メンバーの人気順を競っており、中でも最上もがはダントツの人気を誇っています。


◆でんぱ組事故の原因は

でんぱ組の今回の事故は、ネット配信動画および映画用コンテンツの撮影中に起きたと言われています。

洞窟の中で照明用の発電機を動かしたことにより一酸化炭素が洞窟内に充満したのが原因と見られています。

でんぱ組のメンバーの他に5人が体調不良を訴え、病院に運ばれたとのことですが大事には至らなかったようです。


◆でんぱ組一酸化中毒事故のまとめ

先日のAKBといい、アイドルグループを襲った悪夢のような出来事に心配を募らす人も多いと思います。

でんぱ組のように人気メンバーを多く抱える場合、スタッフも大変だと思いますが安全には十分、注意してほしいものですね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂46 白石麻衣が名付けたキミノハナセンターが2勝目! [アイドル]

競馬5月25日東京6Rで、乃木坂46 白石麻衣が名付け親のキミノナハセンターが見事1位となり2勝目を飾りました。
キミノナハセンターは、父親にディープインパクトを持ち、早くから注目されており、また、乃木坂46の白石麻衣が命名したことでも知名度が上がり、いつもは競馬場に行かない白石推しが競馬場に出没するなど、話題には事欠きませんでした。
レースはというと、2013年10月の未勝利戦で初勝利を飾り、その後は低迷していましたが、見事復活しました。
2013年初勝利の際には、涙を浮かべて勝利を喜んだ乃木坂白石でしたが、AKB48小嶋陽菜に嘘泣きと突っ込まれていました。



キミノハナセンターを命名するきっかけとなったのは、フジテレビ系の「ウマズキ!」の4億円プロジェクトでした。
同プロジェクトでは、先ほどの小嶋陽菜も「モンドシャルナ」を命名しており、こちらも活躍が期待されています。
芸能人が馬主や競走馬の名付け親となることは少なくなく、最近では優木まおみが名付け親になっています。
このように芸能人が名付け親となることは、競馬会にとっても話題となり、良いとかもしれませんね。

10月に勝利して以来、なかなか勝てなかったキミノハナセンターが勝ったことで、乃木坂46 白石麻衣も再びスポットライトが当たりそうです。
どうせなら、キミノハナセンターをテーマとした楽曲を制作し、センターを務めるのも面白いかもしれません。
AKBグループの総選挙に出馬すれば上位候補とも言われている白石麻衣ですが、このタイミングでキミノハナセンターが勝ったのですから、本当に出馬していたらさらに面白かったかもしれませんね。

まずはキミノハナセンターを2勝目おめでとうございます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

道重さゆみ モーニング娘。’14卒業はなぜ | 卒業の真相に迫る [アイドル]

道重さゆみ モーニング娘。’14 卒業が発表されました。
モーニング娘。’14は、29日に道重さゆみの故郷である山口県周南市文化会館で全国ツアーを行っていましたが、このステージ上で道重本人の口から発表されました。

地元山口で発表したいとの道重本人の意向により、ステージ上からの発表となりましたが、メンバーには事前に知らされており、ファンにとってはサプライズでしたが、メンバーの間では確認が取れていたことになります。
公式ホームページでも道重さゆみのメッセージがアップされており、いよいよこの日が来たかという感じです。

モーニング娘。はトップアイドルとして、2000年代前半を席巻したグループですが、徐々に人気が下降し、不遇の時代も経験してきました。
道重さゆみは第6期メンバーとして、在籍期間は歴代メンバー最長の4100日(4月29日現在)を超えています。
2年前からリーダーとなり、徐々に人気が回復し、シングル5作品連続1位といった記録も打ち立て、良い時も悪い時も知るメンバーとしてモーニング娘。’14を引っ張ってきました。


それが、人気が回復したこの時期に、なぜ卒業するのかという人も多いのではないでしょうか。
公式ホームページにも道重さゆみのコメントは掲載されていますが、卒業の理由は語られていません。



道重さゆみ 卒業の理由の一つは、モーニング娘。’14がいよいよアイドルグループとして方向性が定まってくると同時に、人気も確実についてきており、道重以外のメンバーの知名度も上がってきた。
これからさらに進化するには、道重さゆみのポジションがなくなってきたのではないでしょうか。

道重さゆみは、とても器用でダンスも歌もうまい。これは誰もが認めるところですが、モーニング娘。’14は道重以外10代のメンバーがほとんどで、どうしても道重のグループとして見られてしまいます。
しかしながら、モーニング娘。’14は、キレキレのコンビネーション・ダンスを得意とするグループとなり、誰かが目立つグループでなくなりました。



また、道重さゆみのナルシストキャラも今のモーニング娘。’14では時として邪魔となる場合もある。

こういったことを一番理解しているのが道重本人で、これからのモーニング娘。を考えた場合、自分が卒業するのが一番と判断したのではないでしょうか。
引き際の潔さを含め、道重さゆみは最高にカッコいいと思いますし、モーニング娘。最高の功労者であることは間違いありません。


道重さゆみ 卒業 時期は秋のコンサートツアーの最終日になるそうです。
日程や場所は発表されていませんが、日本武道館やさいたまスーパーアリーナといった大会場で送り出してあげたいものです。


道重さゆみの卒業は哀しいけれども彼女が残した功績は消えるものではありません。
今後の彼女の活躍を応援しましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

板野友美 すっぴん 画像が「かわいい」と話題になっています [アイドル]

板野友美 すっぴん 画像が話題を呼んでいます。
これは、板野友美本人がすっぴん顔をツイッターで公開したものですが、すっぴん顔とともに「たくさん寝たから肌の調子いいー」とのメッセージがつぶやかれています。
板野友美 すっぴん 画像に反応も良いようで「かわいい」の声とRTが多数寄せられています。
AKB48を卒業して約8か月。ファーストアルバムも発売されることから、良い話題作りになったかもしれませんね。

すっぴん公開で思い出すのが、来日も決まっているレディー・ガガですが、彼女のすっぴん画像も多くの話題を呼びました。
たかが「すっぴん」と言いながら、やはり女性にとっては勇気のいることだと思います。
板野友美がすっぴんを公開した背景には、今後の活動に向けての話題作りがあったと思います。
初冠レギュラー番組TBS「板野パイセンっ!!」が4月27日にスタートしますし、初アルバムが7月2日には発売されます!



こうした活動の前に大きな話題作りをして、注目を集めたかったのではないでしょうか。
AKB48卒業組では、篠田麻里子とともに若干伸び悩みが懸念される板野友美ですが、AKB48結成時からのメンバーです。
やはり、芸能界で活躍してほしいものです。
それはさておき、板野友美 すっぴんもかわいいですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - アイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。