SSブログ

指原莉乃 映画で大コケも恋チュン2で大復活 [アイドル]

スポンサーリンク




指原莉乃が主演した映画薔薇色のブー子」が大コケしたと評判になっていますので調べてみました。


薔薇色のブー子はHKT48指原莉乃の主演映画第2弾として5月30日に公開されましたが、興行成績で大苦戦し、まさしく大コケとなってしましました。

ちなみに、前作の映画「ミューズの鏡」も興行成績が振るわず大コケしましたから、指原の映画はヒットしないジンクスが生まれそうです。


◆指原莉乃、映画は大コケでも…

しかしながら、映画は大コケでもただでは転ばないのが指原莉乃の凄いところです。

薔薇色のブー子は当たらなくともこれだけ話題になったのですから、逆に指原梨乃に注目が集まる結果となりました。

内田裕也とコラボしたり、総選挙では惜しくも連覇を逃したりと、何かと話題の指原莉乃ですが、HKT、AKB人気を支えているのは紛れもなく彼女です。


◆新ユニット「指原莉乃 with AKB48 Team8」結成

そんな指原梨乃の最新の話題と言えば、新ユニットを結成しての「恋チュン2」の発表です。

「プリウスPHV」の新テレビCMで、新ユニット「指原莉乃 with AKB48 Team8」として、楽曲「恋するフォーチュンクッキー」の公式替え歌「恋する充電プリウス ~恋するフォーチュンクッキー2~」を披露するものです。

「恋チュン2」の最初のフレーズは「お金のことが好きなのに~」ととんでもない歌詞にまたもやみんなぶっ飛ぶでしょう。



指原莉乃の主演映画「恋するブー子」は興行収入700万円と大コケしましたが、恋チュン2は大ブレイクしそうですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。