SSブログ

でんぱ組のメンバー人気の5人が病院に搬送!? [アイドル]

スポンサーリンク




でんぱ組.incのメンバー人気古川未鈴ほか4人を含む10人が映画の撮影中に一酸化炭素中毒により病院に運ばれました

現場は宇都宮市内の大石採石場後で、搬送されたのはでんぱ組の人気メンバー、古川未鈴、相沢梨紗、夢眠ねむ、成瀬瑛美、藤咲彩音の5人となっています。

現時点で、でんぱ組メンバーの入院、退院の確認はとれていません。

◆でんぱ組.incとは

でんぱ組.incは6人組のアイドルグループで、2014年に最も期待されているグループと言っても過言ではありません。

でんぱ組のメンバーは、病院に搬送された古川未鈴、相沢梨紗、夢眠ねむ、成瀬瑛美、藤咲彩音の5人に加え、最上もがを加えた6人は東京・秋葉原のライブ&バー「秋葉原ディアステージ」をホームグランドにしてライブ活動をしています。

ちょうどAKB48とももいろクローバーZのイイとこどりをしたのがでんぱ組の魅力と言えるでしょう。

ファンの間では、でんぱ組メンバーの人気順を競っており、中でも最上もがはダントツの人気を誇っています。


◆でんぱ組事故の原因は

でんぱ組の今回の事故は、ネット配信動画および映画用コンテンツの撮影中に起きたと言われています。

洞窟の中で照明用の発電機を動かしたことにより一酸化炭素が洞窟内に充満したのが原因と見られています。

でんぱ組のメンバーの他に5人が体調不良を訴え、病院に運ばれたとのことですが大事には至らなかったようです。


◆でんぱ組一酸化中毒事故のまとめ

先日のAKBといい、アイドルグループを襲った悪夢のような出来事に心配を募らす人も多いと思います。

でんぱ組のように人気メンバーを多く抱える場合、スタッフも大変だと思いますが安全には十分、注意してほしいものですね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。