SSブログ

全日本国民的美少女コンテスト「高橋ひかる」がかわい過ぎる!【画像】 [アイドル]

スポンサーリンク




全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した高橋かおりさんを調べてみました。


上戸彩、武井咲、米倉涼子らを輩出してきた、「全日本国民的美少女コンテスト」の本選大会が5日、東京都内で行われ、滋賀県出身の中学1年生、高橋ひかるさん、12歳が選ばれました。


あどけなさが残る高橋ひかるさんの趣味は、食べ歩きだそうです。最近のおすすめを審査員に聞かれると「フナ寿司」「サラダパン」と初々しく答えています。


さて、全日本国民的美少女コンテストは今年で14回目を迎えますが、前途の上戸彩、武井咲、米倉涼子のほかにも剛力彩芽や藤谷美紀、細川直美も「全日本国民的美少女コンテスト」出身です。


実は予選敗退組も豪華で、華原朋美や持田香織らがいます。ちなみに高橋ひかるさんは剛力彩芽のファンだそうです。


ここでグランプリを受賞すると大手、オスカープロモーションと専属契約が結ばれます。


オスカーと言えば多くの人気女優を輩出していますから、女優やタレントを目指す人にとってはとても大きなことです。


ちなみに、第13回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリを受賞し、次世代ガールズユニット「X21」のリーダーとして注目を集めている吉本実憂は、読売テレビ・日本テレビ系で7月にスタートしたドラマ「獣医さん、事件ですよ」で女優デビューを果たしていますね





高橋ひかるさんは、まだ12歳らしくあどけなさが残りながらも目チカラのある正統的な美少女です。


これから、高橋ひかるさんが、どのような活躍をするか本当に楽しみですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。