SSブログ

板野友美 すっぴん 画像が「かわいい」と話題になっています [アイドル]

スポンサーリンク




板野友美 すっぴん 画像が話題を呼んでいます。
これは、板野友美本人がすっぴん顔をツイッターで公開したものですが、すっぴん顔とともに「たくさん寝たから肌の調子いいー」とのメッセージがつぶやかれています。
板野友美 すっぴん 画像に反応も良いようで「かわいい」の声とRTが多数寄せられています。
AKB48を卒業して約8か月。ファーストアルバムも発売されることから、良い話題作りになったかもしれませんね。

すっぴん公開で思い出すのが、来日も決まっているレディー・ガガですが、彼女のすっぴん画像も多くの話題を呼びました。
たかが「すっぴん」と言いながら、やはり女性にとっては勇気のいることだと思います。
板野友美がすっぴんを公開した背景には、今後の活動に向けての話題作りがあったと思います。
初冠レギュラー番組TBS「板野パイセンっ!!」が4月27日にスタートしますし、初アルバムが7月2日には発売されます!



こうした活動の前に大きな話題作りをして、注目を集めたかったのではないでしょうか。
AKB48卒業組では、篠田麻里子とともに若干伸び悩みが懸念される板野友美ですが、AKB48結成時からのメンバーです。
やはり、芸能界で活躍してほしいものです。
それはさておき、板野友美 すっぴんもかわいいですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。