SSブログ

akb48オールナイトニッポン140625ダイジェスト [アイドル]

スポンサーリンク




akb48オールナイトニッポン6月25日のメンバーは?

akb48のオールナイトニッポンと言えば、毎回、18歳以上のメンバーが3人パーソナリティを務めます。

6月25日のメンバーは倉持明日香さん、木崎ゆりあさん、NMB48の渡辺美優紀さんでした。

動物好きが共通しているという3人が繰り広げるぶっちゃけトークは女子会のようで楽しいですよ!

akb48オールナイトニッポンで下ネタ!?

深夜の生放送とあってかakb48のオールナイトニッポンではギリギリのトークが展開されることがあります。

6月25日の放送では、NMB48の渡辺美優紀さんが、同じくNMB48木下百花さんの秘密を暴露します。

こういったぶっちゃけトークがオールナイトニッポンの魅力ですよね!

AKB48のオールナイトニッポンで渡辺美優紀が下ネタを

akb48のオールナイトニッポン140625の注目ネタ


6月25日の注目ネタは、なんといっても8月18日から20日までの間で開催されるakb48東京ドームコンサートのタイトルです。

毎回、楽しいakb48のコンサートのタイトルですが、今回は一般の方からの応募で決まったそうです。

こういったサプライズ発表がされるのもakb48のオールナイトニッポンンの魅力ですね!

東京ドームコンサートのタイトルは…




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。