SSブログ

乃木坂46 白石麻衣が名付けたキミノハナセンターが2勝目! [アイドル]

スポンサーリンク




競馬5月25日東京6Rで、乃木坂46 白石麻衣が名付け親のキミノナハセンターが見事1位となり2勝目を飾りました。
キミノナハセンターは、父親にディープインパクトを持ち、早くから注目されており、また、乃木坂46の白石麻衣が命名したことでも知名度が上がり、いつもは競馬場に行かない白石推しが競馬場に出没するなど、話題には事欠きませんでした。
レースはというと、2013年10月の未勝利戦で初勝利を飾り、その後は低迷していましたが、見事復活しました。
2013年初勝利の際には、涙を浮かべて勝利を喜んだ乃木坂白石でしたが、AKB48小嶋陽菜に嘘泣きと突っ込まれていました。



キミノハナセンターを命名するきっかけとなったのは、フジテレビ系の「ウマズキ!」の4億円プロジェクトでした。
同プロジェクトでは、先ほどの小嶋陽菜も「モンドシャルナ」を命名しており、こちらも活躍が期待されています。
芸能人が馬主や競走馬の名付け親となることは少なくなく、最近では優木まおみが名付け親になっています。
このように芸能人が名付け親となることは、競馬会にとっても話題となり、良いとかもしれませんね。

10月に勝利して以来、なかなか勝てなかったキミノハナセンターが勝ったことで、乃木坂46 白石麻衣も再びスポットライトが当たりそうです。
どうせなら、キミノハナセンターをテーマとした楽曲を制作し、センターを務めるのも面白いかもしれません。
AKBグループの総選挙に出馬すれば上位候補とも言われている白石麻衣ですが、このタイミングでキミノハナセンターが勝ったのですから、本当に出馬していたらさらに面白かったかもしれませんね。

まずはキミノハナセンターを2勝目おめでとうございます!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。