SSブログ

サラ・オレインがキャリー・アンダーソンを圧倒!May.Jと再戦へ [音楽]

スポンサーリンク




サラ・オレインが2度目の関ジャニのカラオケ仕分けに登場しました。
May.Jに勝利して3週間、待ちに待った再登場ですが、相手はキャリー・アンダーソンです。
キャリー・アンダーソンは、ディズニー映画の音楽をオーケストラと歌で披露する「ディズニー・オン・クラシック2014」でボーカルを務める実力者です。
アナと雪の王女でもエルサ役を演じるなど、まさにキャリー・アンダーソンは「本物」といえる歌姫です。

サラ・オレインはキャリー・アンダーソンとMay.Jを破った「Let It Go」で対決しましたが、見事97点を超える高得点で勝利しました。
いよいよサラ・オレインが関ジャニ仕分けにおける新女王として新たなスタートを切ったと思える瞬間でした。

2回戦はシェネルと「ビリーブ」で対決しましたが、ここも圧倒的な歌唱力を見せつけてサラ・オレインが勝利しました。
そして何よりビックリするのが、サラ・オレインのコメントですが、すごく落ち着いていて、女王の貫録が出てきていることです。



サラ・オレインはオーストラリア人の父と日本人の母を持ち、5歳からバイオリンを学び、シドニー大学でも音楽を専攻し、オーストリア代表として、東京大学の留学生となるなど、輝かしいキャリアを誇っています。
関ジャニ仕分けとしては、サラ・オレインをMay.Jに続く歌姫に育てることを決意したのでしょう。

一方のMay.Jですが、カラオケ仕分けに再度参戦することを表明しました。
番組としては、サラ・オレイン May.Jの対決を軸に番組を盛り上げていくのでしょう。

いろいろな意見はあると思いますが、シンプルにサラ・オレインとMay.Jの対決を楽しみましょう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。