SSブログ

ブラタモリ1月6日放送が話題でレギュラー化で桑子アナ!【画像】 [芸能]

ブラタモリといえば、NHKで放送されている、バラエティー番組です。

1月6日には特別番組が放送され、その画像が話題を呼んでいます。


1月6日のブラタモリでは、初めて京都ロケが行われ、レギュラー放送がさらに望まれたところです。




そのブラタモリが4月からレギュラー放送されることが決定しました。

いいとも以来のタモリのレギュラー放送ということで、さらに話題を集めそうですね。


レギュラー放送といえば、アシスタントにも注目が集まりますが、ブラタモリには、桑子真帆アナウンサーが起用されることになりました。



桑子真帆アナウンサーは、NHK長野、NHK広島等を経て、ブラタモリに抜擢された27歳。

全国放送では、NHKBSの子供番組「ワラッチャオ」に出演中です。


今回の抜擢で、全国区の人気アナウンサーになることも予想できます。

桑子真帆アナウンサーは「子どもたちがどんな質問してくるのか未知数な中で、自分を作らず、さらけ出して、子どもたちとの関係を作ってきたので、今度はタモリさんという大御所中の大御所の方と番組でご一緒させていただくのですが、そのスタンスは変えずに、タモリさんの着眼点が理解できなくても合わせるのはやめよう、と。真っ直ぐぶつかっていきたいと思っています」と語っており、二人の掛け合いが楽しみですね。


今回のレギュラー化では、地方ロケがふえることも期待されており、ますます楽しい番組になりそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

声優 日野聡の裏名は「十利須我里」! [芸能]

声優の日野聡さんが、同じく声優の中島沙樹さんとの結婚を発表しました。


私は、日野聡さんのことをあまり知らないので、調べてみると、日野聡 裏名に辿り着きました。


日野聡 裏名って、何か別ユニットでも組んでいるのかと思いましたが、実は、多くの声優が、裏名を持っていることが判明しました。


なぜ、声優に裏名が必要かというと、いわゆるアダルト作品など、実名では演技しにくい作品に出演するためだそうです。


声優の世界は、役者の世界とは異なり、アダルト専門の声優は、ほとんどいません。


ましてや、子供向けの作品に数多く出演する声優が、堂々とアダルト作品に出演するわけにも行きません


そこで、声優の裏名が一般化したのです。ちなみに、日野聡さんの裏名は、十利須我里だそうです。


読み方は、「とおりすがり」です。おもしろいですね!





さて、結婚を発表した、日野聡さんですが、「ナルト」シリーズのサイ役、「灼眼のシャナ」の坂井悠二役、「バクマン。」の高木秋人など数多くの役を持つ、人気声優です。


一方、中島沙樹さんは、「BLEACH」本匠千鶴役、「ハヤテのごとく!」貴嶋サキ役などで、人気を得ています。


結婚を機に、お二人には、ますます、活躍してほしいですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ラッスンゴレライの意味って!?8.6秒バズーカ―の歌詞は【画像】 [芸能]

ラッスンゴレライが女子高生を中心に人気を集めています。


大人の間では、ラッスンゴレライの意味がまだまだ浸透していませんが、2015年の話題となることは、間違いありません。



さて、ラッスンゴレライの意味ですが、8.6秒バズーカーの歌ネタのことです。


8.6秒バズーカーは、2014年4月に結成された、お笑いコンビです。


はやねんと田中シングルは、ともに1991年生まれです。赤い服に黒ネクタイとサングラス。ルックスもさることながら、8.6秒バズーカーの魅力は、リズム感にあります。


ラッスンゴレライという意味不明な言葉も絶妙なリズム感で、一度聞いたら忘れられません。


昨年は、日本エレキテル連合が、大ブレイクを果たしましたが、今年は、8.6秒バズーカーが、ブレイクしそうですね。





どうしても気になるラッスンゴレライの意味ですが、歌詞をよく聞いてみると、

1.楽しい南国
2.彼女と車でするもの
3.昨日の晩ご飯
4.飼ってる犬
5.サウジアラビアの父さんと、インドから来たお母さんの間に生まれたお前の名。




ますますわからなくなりました。


あまり意味など考えず、ラッスンゴレライはリズムを楽しむことが大切です。


まだまだ、23歳の8.6秒バズーカーですが、大注目です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

有賀さつきが離婚の真相を告白 元旦那は超真面目! [芸能]

有賀さつきと言えば、フジテレビの看板アナウンサーとして、一世を風靡したことで、有名ですね。


2002年にフジテレビ時代の上司と結婚するも、2006年に離婚しています。


その有賀さつきさんが、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演し、仮面夫婦だったことを告白し、波紋を広げています。


有賀さつきさんによると、別れ話をした2日後に、妊娠が発覚したため、結婚に踏み切ったそうです。


有賀さつきさんは、結婚することは、刑務所に入る覚悟で」とも語っています。


離婚は、必然だったようです。有賀さつきさんの旦那さんは、フジテレビのテレビマンで、13歳年上です。


2002年と言えば、バブルが全盛期です。テレビマンは、さぞかしモテたと思います。


有賀さつきさんは、「解決!ナイナイアンサー」で、「不良っぽい人が好き」と告白していますが、元旦那さんは、全くタイプが違っているようです。





しかし、この時期に、こういった告白することに何らかのメリットがあるのでしょうか。


子どもの立場で言えば、両親の離婚は歓迎されるものではありません。その上、公共の電波で、父親を批判されるのは、淋しいことです。


有賀さつきさんの離婚については、今後、さらに話題となりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤茶ブログ アメブロが面白い!奥さんの写真が綺麗過ぎる!! [芸能]

加藤茶さんのアメブロブログが、面白いと話題になっています。



アメブロブログといえば、多くの芸能人がブログを開設していますが、加藤茶さんもアメブロを開設しています。


加藤茶さんのアメブロブログの内容は、日常の出来事が主流です。写真がたくさんアップされているので、読みやすく内容がわかりやすいのが、人気の秘密です。



そして、加藤茶さんのアメブロには、奥さんの写真がアップされています。


加藤茶さんの奥さん、加藤綾奈さんは、まだ26歳。お綺麗です



さて、そんなブログが面白い加藤茶さんですが、動脈解離の疑いがあることがわかりました


これは、テレビ番組『駆け込みドクター!運命を変える健康診断SP』の企画で、人間ドッグを受診して判明しました。



加藤茶さんは、63歳のときに、大動脈解離の手術を受けており、心配です。


病気は、早期発見と早期治療が極めて重要です。そういった観点から、人間ドッグで発見できたことは、良かったのかもしれません。



加藤茶さんのアメブロブログには、その後の経過は掲載されていません。


しかしながら、日々の様子は更新されていますので、心配はなさそうです



加藤茶さんは日本が誇るコメディアンです


いつまでも、第一線で活躍してほしいものです。いつまでも、第一線で活躍してほしいものです。0
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

土屋アンナがブログでたかみな絶賛!共演はあるか!? [芸能]

土屋アンナさんが、自身のブログで高橋みなみさんを大絶賛しています。

これは、土屋アンナさんが、たかみなのラジオ番組「リッスン」に出演したことによりものです。



さて、高橋みなみさんといえば、AKB48の総監督として知られています。

先ごろ、2015年12月に高橋みなみさんは、AKB48からの卒業を発表したばかり。

総監督だけあって、人間的にも魅力があるんですね。



一方の土屋アンナさんは、歯に衣を着せぬ発言で知られますが、舞台の降板問題でも話題です。

土屋アンナさんの舞台降板の問題ですが、土屋アンナ側が、和解金200万円を支払うとしましたが、解決には至っていません。

原告の舞台プロデューサー甲斐智陽氏(63)側が拒否し、裁判はさらに続くことになったようです。



このような二人ですが、土屋アンナさんと、高橋みなみさんの交流は、これからも続いていきそうです。

二人とも、ハッキリとした性格で馬が合うのかもしれません。



これから、双方のタイミングが合えば、楽曲や舞台での共演があるかもしれません。

歌唱力には、定評のある土屋アンナさんと高橋みなみさんだけに、ミュージカルでの共演が見てみたいですね。

さすがに、「誓い~奇跡のシンガー」でたかみなとの共演はないか…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

奥菜恵が温泉でセミヌード!?二度目の離婚で… [芸能]

奥菜恵さんの温泉に関する話題が、ネットで流行しているので、調べてみました。


ここ最近、奥菜恵と検索すると、「温泉」が表示されます

にわかに、温泉旅行、セミヌードなどが連想されるのですが、どうやらあまり関係ないようです。

うわさの始まりは、特定できませんでしたが、奥菜恵さんが、温泉でセミヌードになるとの噂が出たのでしょう。


奥菜恵さんといえば、二度目の離婚が発表されました。

実は、私は奥菜恵さんが、二度目の結婚を知らなかったので、そちらの方が、驚きでした。


さて、さすがに、2度の離婚となると、あまり良いイメージはありません。

最近では、劣化も噂される奥菜恵さんだけに、大胆なイメージチェンジが求められるところです。



奥菜恵さんには、既に新しい恋人がいるとも報道されています。一度目の離婚の原因も、奥菜恵さんの不倫疑惑が挙げられていましたから、またか、と思う人も多いでしょう。


ここまで、ダーティなイメージがついてしまうと、あながち、温泉でセミヌードもあり得るかもしれません。

このタイミングであれば、奥菜恵 温泉 セミヌードも大きな話題になるでしょう。


劣化が若干気になりますが…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今井雅之の体調不良で考えるセカンドオピニオン [芸能]

今井雅之が体調不良との噂がありましたが、体調不良どころか、余命3日だったそうです。


今井雅之といえば、自衛隊員の経歴をもち、体調不良とは無縁の俳優ですが、今回ばかりは、相当深刻だったようですね。


今井雅之の体調不良の原因は、腸の腫瘍だそうですが、3度病院で診察を受けてもわからなかったそうです。


いかに、腸の腫瘍が見つかりにくいものかが伺えますね。



今井雅之には、1歳年上の奥様がいらっしゃいますが、今回も献身的な看病をされたそうです。

若い時、食べれない、今井雅之を支え続けた、立派な奥様だそうです。


今井雅之の代表作は、舞台『Winds Of God』です。

1991年には、芸術祭賞を受賞している、名作ですが、来年4月から、全国ツアーも予定されており、楽しみですね。




今井雅之の体調不良で考えさせられたのが、病院での診察結果です。

今回、3度の受診で腫瘍が見つからなかったことは、とても、心配なことです。


病院の診察結果を信じるなということではなく、セカンドオピニオンが、いかに大切かということです。


体に異変を感じたら、1度診察を受けていても、別の病院で診察を受けることは、重要ですね。



今井雅之の体調不良のニュースには、とても驚きましたが、回復したと聞いて、一安心ですね。

今後の活躍にますます期待が持てますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林京香のプロフィールを公開!『トップコート20thスターオーディション』グランプリ [芸能]

小林京香のプロフィール

女優の木村佳乃、杏、佐々木希、俳優の松坂桃李らが所属する芸能プロダクション・トップコートが2日、俳優・モデルとして主役を担える次世代スターを発掘するオーディション『トップコート20thスターオーディション』の最終審査を行い、応募総数1万315通の中から小林京香をグランプリに選びました。

まさしく、次世代を担うスターの誕生ということで、小林京香のプロフィールが話題となっています。

公式に発表されている小林京香ののプロフィールは次のとおりです。

小林 京香(こばやし・きょうか)1995年12月3日、滋賀県生まれ。18歳。都内在住で日大芸術学部映画学科の1年生。4歳からクラシックバレエを習い、特技はけん玉。趣味は散歩と映画観賞。身長165センチ。血液型B。

小林京香「目標の女優は橋本愛さん」


グランプリが発表された瞬間、驚いた表情を浮かべた小林京香は、花束を受け取ると「本当にうれしいです」と感激を表し、「演技審査をとにかく頑張ろうと思ったので、その結果が出てうれしかったです。ありがとうございます!」と喜びを爆発させました。

女優志望の小林京香さんの目標は、橋本愛さんを挙げています。

現在、日本大学の映画学科で演技の勉強に励んでいる小林京香さんは、「いつになるかはわからないけど、自分が主演の映画に出たいです!」と目を輝かせると「自分らしさを忘れないで、吸収できることは吸収して、いきいきと頑張っていきたい!」と今後の飛躍を誓いました。

初々しいその姿は、まさに女優の第1歩を踏み出した瞬間です。

小林京香の画像

小林京香は次世代を担う女優になれるのか

前出の橋本愛をはじめ、高畑充希や桜庭みなみなど多くの若手女優が切磋琢磨している状況の中で、小林京香さんは人気女優になれるのでしょうか。

女優が人気を得るには、良い作品に恵まれることが必要不可欠です。

その点、小林京香は大手事務所に所属すること、また、オーディションでグランプリをとったことからも非常に大きなアドバンテージがあります。

その中で、小林京香さんがどのように自分の個性を知り、磨いていくかが大切だと思います。期待大ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

週刊文春「江角マキコ」落書き画像で元マネージャー事情聴取 [芸能]

江角マキコの元マネージャーが警視庁の事情聴取を受けていることが分かりました。


8月28日発売の「週刊文春」に、元マネージャーに指示して、元プロ野球巨人軍長嶋一茂さんの自宅に「バカ息子」と落書きさせたと大々的に報じられたていましたが、当の江角マキコはこの問題を完全無視していました。


今月2日放送の「バイキング」では、ほかのレギュラー陣が大阪に移動して放送を行うなか、江角マキコだけが大阪に行かず、東京のスタジオから生出演していました。


しかしながら、9月9日に突如、落書き報道以降、沈黙を貫いてきた江角マキコが、自身のブログで騒動について謝罪しました。


「先日来、一部週刊誌等の報道により、様々な関係者の皆様に大変なご迷惑とご心配をお掛け致しましたことを、心より深くお詫び申し上げます」と始まった江角マキコのブログですが、

「私自身、週刊誌でこの件を初めて知った次第で、その後、元マネージャーから私に対し、このような事態をおこして迷惑をかけたとして謝罪の連絡がありました。」

「しかし、立場上、私の責任も重く感じ、長嶋様には心から申し訳なく思っております。」
と続いており、江角マキコが元マネージャーに落書きを指示した事実はないような書き振りです。


一方の長嶋一茂さんですが、警視庁に被害届を出していたことが10日に分かりました。


警視庁は既に元マネージャーの男性を事情聴取しており、騒動は事件化していたことが判明しました。


長嶋一茂さん側は、都内の自宅落書き被害に遭ったとされる12年12月末、警視庁の所轄署に被害届を提出していましたが、今回の報道で事態は動き、警視庁は同誌発売後から今月初めにかけ、元マネージャーを事情聴取した模様です。


男性は落書きしたことを認めたそうですが、江角マキコからの依頼有無について話したか、また、江角本人の聴取が行われたかなどは不明です。


「落書き報道以降、好感度の高いタレントだった江角マキコのイメージは急降下で、彼女を起用するCMスポンサーは事実確認に走っており、次回の契約更新も危うい状況です。」


また、レギュラー出演するフジテレビ系「バイキング」で共演しているビッグダディこと林下清志との不仲が露呈。さらには、林下氏の降板が決定しました。


ママ友からいじめを受けていたことを告白し、周囲から同情されていた江角マキコですが、事態は急変し、マネージャーに落書きを命じるワガママ女優になってしまいました。

江角マキコのブログは、
「なお、先の報道内容を受けて長嶋様や学校関係者各位にこれ以上のご迷惑をお掛けしないよう、また、現在も心療内科で治療中の元マネージャーや私の子供たちへの配慮もあり、詳しいご説明を差し控えさせていただくと共に、ご説明が遅れたことを重ねてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。」

と結ばれていますが、一番事態を収束させたいのは、江角マキコ本人のようですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。