SSブログ

土屋アンナがブログでたかみな絶賛!共演はあるか!? [芸能]

スポンサーリンク




土屋アンナさんが、自身のブログで高橋みなみさんを大絶賛しています。

これは、土屋アンナさんが、たかみなのラジオ番組「リッスン」に出演したことによりものです。



さて、高橋みなみさんといえば、AKB48の総監督として知られています。

先ごろ、2015年12月に高橋みなみさんは、AKB48からの卒業を発表したばかり。

総監督だけあって、人間的にも魅力があるんですね。



一方の土屋アンナさんは、歯に衣を着せぬ発言で知られますが、舞台の降板問題でも話題です。

土屋アンナさんの舞台降板の問題ですが、土屋アンナ側が、和解金200万円を支払うとしましたが、解決には至っていません。

原告の舞台プロデューサー甲斐智陽氏(63)側が拒否し、裁判はさらに続くことになったようです。



このような二人ですが、土屋アンナさんと、高橋みなみさんの交流は、これからも続いていきそうです。

二人とも、ハッキリとした性格で馬が合うのかもしれません。



これから、双方のタイミングが合えば、楽曲や舞台での共演があるかもしれません。

歌唱力には、定評のある土屋アンナさんと高橋みなみさんだけに、ミュージカルでの共演が見てみたいですね。

さすがに、「誓い~奇跡のシンガー」でたかみなとの共演はないか…


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。