SSブログ

奥菜恵が温泉でセミヌード!?二度目の離婚で… [芸能]

スポンサーリンク




奥菜恵さんの温泉に関する話題が、ネットで流行しているので、調べてみました。


ここ最近、奥菜恵と検索すると、「温泉」が表示されます

にわかに、温泉旅行、セミヌードなどが連想されるのですが、どうやらあまり関係ないようです。

うわさの始まりは、特定できませんでしたが、奥菜恵さんが、温泉でセミヌードになるとの噂が出たのでしょう。


奥菜恵さんといえば、二度目の離婚が発表されました。

実は、私は奥菜恵さんが、二度目の結婚を知らなかったので、そちらの方が、驚きでした。


さて、さすがに、2度の離婚となると、あまり良いイメージはありません。

最近では、劣化も噂される奥菜恵さんだけに、大胆なイメージチェンジが求められるところです。



奥菜恵さんには、既に新しい恋人がいるとも報道されています。一度目の離婚の原因も、奥菜恵さんの不倫疑惑が挙げられていましたから、またか、と思う人も多いでしょう。


ここまで、ダーティなイメージがついてしまうと、あながち、温泉でセミヌードもあり得るかもしれません。

このタイミングであれば、奥菜恵 温泉 セミヌードも大きな話題になるでしょう。


劣化が若干気になりますが…


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。