SSブログ

ブラタモリ1月6日放送が話題でレギュラー化で桑子アナ!【画像】 [芸能]

スポンサーリンク




ブラタモリといえば、NHKで放送されている、バラエティー番組です。

1月6日には特別番組が放送され、その画像が話題を呼んでいます。


1月6日のブラタモリでは、初めて京都ロケが行われ、レギュラー放送がさらに望まれたところです。




そのブラタモリが4月からレギュラー放送されることが決定しました。

いいとも以来のタモリのレギュラー放送ということで、さらに話題を集めそうですね。


レギュラー放送といえば、アシスタントにも注目が集まりますが、ブラタモリには、桑子真帆アナウンサーが起用されることになりました。



桑子真帆アナウンサーは、NHK長野、NHK広島等を経て、ブラタモリに抜擢された27歳。

全国放送では、NHKBSの子供番組「ワラッチャオ」に出演中です。


今回の抜擢で、全国区の人気アナウンサーになることも予想できます。

桑子真帆アナウンサーは「子どもたちがどんな質問してくるのか未知数な中で、自分を作らず、さらけ出して、子どもたちとの関係を作ってきたので、今度はタモリさんという大御所中の大御所の方と番組でご一緒させていただくのですが、そのスタンスは変えずに、タモリさんの着眼点が理解できなくても合わせるのはやめよう、と。真っ直ぐぶつかっていきたいと思っています」と語っており、二人の掛け合いが楽しみですね。


今回のレギュラー化では、地方ロケがふえることも期待されており、ますます楽しい番組になりそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。