SSブログ

小林京香のプロフィールを公開!『トップコート20thスターオーディション』グランプリ [芸能]

スポンサーリンク




小林京香のプロフィール

女優の木村佳乃、杏、佐々木希、俳優の松坂桃李らが所属する芸能プロダクション・トップコートが2日、俳優・モデルとして主役を担える次世代スターを発掘するオーディション『トップコート20thスターオーディション』の最終審査を行い、応募総数1万315通の中から小林京香をグランプリに選びました。

まさしく、次世代を担うスターの誕生ということで、小林京香のプロフィールが話題となっています。

公式に発表されている小林京香ののプロフィールは次のとおりです。

小林 京香(こばやし・きょうか)1995年12月3日、滋賀県生まれ。18歳。都内在住で日大芸術学部映画学科の1年生。4歳からクラシックバレエを習い、特技はけん玉。趣味は散歩と映画観賞。身長165センチ。血液型B。

小林京香「目標の女優は橋本愛さん」


グランプリが発表された瞬間、驚いた表情を浮かべた小林京香は、花束を受け取ると「本当にうれしいです」と感激を表し、「演技審査をとにかく頑張ろうと思ったので、その結果が出てうれしかったです。ありがとうございます!」と喜びを爆発させました。

女優志望の小林京香さんの目標は、橋本愛さんを挙げています。

現在、日本大学の映画学科で演技の勉強に励んでいる小林京香さんは、「いつになるかはわからないけど、自分が主演の映画に出たいです!」と目を輝かせると「自分らしさを忘れないで、吸収できることは吸収して、いきいきと頑張っていきたい!」と今後の飛躍を誓いました。

初々しいその姿は、まさに女優の第1歩を踏み出した瞬間です。

小林京香の画像

小林京香は次世代を担う女優になれるのか

前出の橋本愛をはじめ、高畑充希や桜庭みなみなど多くの若手女優が切磋琢磨している状況の中で、小林京香さんは人気女優になれるのでしょうか。

女優が人気を得るには、良い作品に恵まれることが必要不可欠です。

その点、小林京香は大手事務所に所属すること、また、オーディションでグランプリをとったことからも非常に大きなアドバンテージがあります。

その中で、小林京香さんがどのように自分の個性を知り、磨いていくかが大切だと思います。期待大ですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。