SSブログ

今井雅之の体調不良で考えるセカンドオピニオン [芸能]

スポンサーリンク




今井雅之が体調不良との噂がありましたが、体調不良どころか、余命3日だったそうです。


今井雅之といえば、自衛隊員の経歴をもち、体調不良とは無縁の俳優ですが、今回ばかりは、相当深刻だったようですね。


今井雅之の体調不良の原因は、腸の腫瘍だそうですが、3度病院で診察を受けてもわからなかったそうです。


いかに、腸の腫瘍が見つかりにくいものかが伺えますね。



今井雅之には、1歳年上の奥様がいらっしゃいますが、今回も献身的な看病をされたそうです。

若い時、食べれない、今井雅之を支え続けた、立派な奥様だそうです。


今井雅之の代表作は、舞台『Winds Of God』です。

1991年には、芸術祭賞を受賞している、名作ですが、来年4月から、全国ツアーも予定されており、楽しみですね。




今井雅之の体調不良で考えさせられたのが、病院での診察結果です。

今回、3度の受診で腫瘍が見つからなかったことは、とても、心配なことです。


病院の診察結果を信じるなということではなく、セカンドオピニオンが、いかに大切かということです。


体に異変を感じたら、1度診察を受けていても、別の病院で診察を受けることは、重要ですね。



今井雅之の体調不良のニュースには、とても驚きましたが、回復したと聞いて、一安心ですね。

今後の活躍にますます期待が持てますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。