SSブログ

田原俊彦の次女の画像が見つからないのは… [芸能]

スポンサーリンク




田原俊彦の次女の画像を探してみました

田原俊彦さんの長女は「綾乃美花」さんの名前で芸能活動を行っていますが、実は次女も芸能活動を行っているそうです。

田原俊彦さんは、モデルの向井田彩子さんと結婚し、2人の娘さんが生まれていますが、田原俊彦さんは徹底して自分の子供であることは隠しています

長女の綾乃美花さんはミス・マガジンの準グランプリとなり、伊藤英明主演の『悪の経典』では佐藤真優役で出演しています。

今後も活躍が期待されている若手女優さんです。

なぜか、田原俊彦の次女の画像が見つからない

綾乃美花(本名:田原加南子)さんは、順調な芸能活動を行っていますが、次女Nさんの情報は入ってきません…

芸能活動を行ってないの…

実は、田原俊彦さんの強い要望で、自分の娘であることは隠し通して芸能活動を行っているそうです。

田原俊彦さんの次女Nさんは、綾乃美花さんより2歳年下の高校1年生で、向井田彩子さんに似た美人だそうです。

田原俊彦さんの長女「綾乃美花」さん

なぜ、田原俊彦は娘を隠すのか


最近ではダウンタウンや爆笑問題との共演で今や視聴率が取れる歌手として復活した田原俊彦さんですが、実に15年以上干されていました

事の発端は、長女可南子さん誕生した際の記者会見で、伝説の『ビック発言』「僕ぐらいビックになると…」なんてやったものですからマスコミの餌食になってしまいました。

そんな苦い経験があるだけに、娘さんたちには「田原俊彦」に名前に縛られず、のびのびと芸能活動を行ってほしいとの想いなのだと思います。

まさかAKB48にいたりして…

田原俊彦の場を読まないトークが人気!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。