SSブログ

シシドカフカの熱愛は!?タイプは…!? [音楽]

スポンサーリンク




シシドカフカが熱愛について語る!?

シシドカフカといえば、プリッツのCMでの激しくセクシーなドラムが思い出されますが熱愛の方はというと、あまり噂が出てきませんよね

熱愛どころか、プライベートや「カフカ」の名前の由来についてもあまり知られていません。

そんな、シシドカフカさんが珍しく「行列ができる法律相談所」に出演し、熱愛やタイプの男性について語りました

シシドカフカのタイプの男性は伊原剛志

シシドカフカさんによれば、タイプの男性は伊原剛志さんだそうで、引っ張っていくより、俺について来い!という男性が好きだそうです。

ドラムと同様に激しい熱愛ってタイプではなく、静かに恋心を募らせるタイプなのかもしれません。

また、シシドカフカさんは書道にも精通しており、雑誌に連載も持っているとのこと。意外ですね。

メキシコで生まれ、アルゼンチンなど海外で暮らす経験が長いシシドカフカさんは、日本を離れていた分日本の文化を大切に思うのかもしれません。

シシド・カフカ キケンなふたり

シシドカフカと栗山千秋はそっくりさん


テレビでシシドカフカさんを見て、栗山千明さんと間違えた人も少なくないのではないでしょうか。

実は、私も最初は栗山千明さんと間違えてしまいましたが、それだけそっくりです。

綺麗でセクシーが、栗山千明さんとシシドカフカさんの共通項だと思いますが、二人の共演も見てみたいですね。

性別は違えど、中村達也以来、久々に表れた絵になるドラマー「シシドカフカ」。今後の活躍に期待ですね。

シシド・カフカの魅力はライブですよね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。