SSブログ

最新のマンU海外の反応 ルイス・ファンハール監督決定でどうなる [スポーツ]

スポンサーリンク




マンチェスターユナイテッド モイーズ監督解任で、最新のマンU海外の反応が気になるところですが、概ねこの解任は妥当と見られているようです。
名将アレックス・ファーガソン前監督(72)から後任に指名されて臨んだモイーズ監督ですが、数々のワースト記録を塗り替える低迷ぶりでした。
特に我々日本のサポーターにとってショックだったのが、日本代表香川選手への冷遇ぶりでした。あれだけの功績を残した香川選手への対応にはマンU海外の反応も厳しく「なぜ香川を出さない」との声も多く聞かれました。

モイーズ監督の解任で気になるのが後任監督です。
当面は、MFライアン・ギグス(40)が暫定的に指揮を執り、オランダ代表のルイス・ファンハール監督(62)やドルトムント(ドイツ)のユルゲン・クロップ監督(46)らが後任候補として名前が挙がっていましたが、どうやらルイス・ファンハール監督に決まったようです。
監督が交代することにより、香川選手の出場機会は間違いなく増えることが予想されます。
というのも、21日の英「メトロ」紙には「今夏にアーセナルがマンUから獲得すべき選手」として香川の名前が挙げらており、今や世界のクラブチームが欲しがる選手に成長しているのです。



最新のマンU海外の反応でもルイス・ファンハール監督は好意的に迎えられているようです。
今年は、ワールドカップイヤーでもありますから、これを機に香川選手の活躍に期待したいものですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。