SSブログ

木村拓哉 HERO 復活!新ヒロイン北川景子は松たか子を超えられるか [テレビ]

スポンサーリンク




木村拓哉の代表作「HERO」が2014年9月から13年ぶりに復活することとなりました。
HEROは検察を舞台としたドラマで、2001年にスタートし、続編を挟んで2008年には映画化された木村拓哉の代表作のひとつです。
木村拓哉演じる久利生公平と松たか子演じる雨宮舞子の掛け合いがこのドラマの肝のひとつですが、HERO 2014では北川景子がヒロインとなります。
北川景子は今が旬の女優だけにどんなパートナーぶりを発揮するか今から楽しみですね。



フジテレビの月9と言えば、ラブストーリーが定番でしたが、現在放送中の「がんぼ」といい、新たなジャンルに挑戦しています。
そのような中で、HEROの復活は保守的とも思われますが、カギを握るのは木村拓哉ではなく北川景子だと思います。
北川景子が松たか子を真似れば保守的に映ってしまいますし、全く異なったキャラクターを演じられれば新しいドラマとして受け入れられるでしょう。
また、舞台となる東京地検城西支部のメンバーも一部リニューアルされ、オリジナルのキャストと新レギュラーの融合がHERO 2014の成否を握っていると言っても過言ではありません。



いずれにしてもHEROの復活はとても楽しみなニュースですよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。