SSブログ

氷室京介 追加公演 横浜スタジアムでツアー・ファイナルは16年振り [音楽]

スポンサーリンク




氷室京介 追加公演が横浜スタジアムほか6会場で開催されることが発表されました。
かねてから噂されていた、氷室京介の追加公演ですが、ツアーファイナルだけと予想されていましたが、意外にも新たに6会場が発表され、喜んでいる人も少なくないのではないでしょうか。
これで50公演が発表されたことになります。

WOWOW presents KYOSUKE HIMURO
25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY –NAKED-

<追加公演>
6月27日(金) 四日市市文化会館
6月29日(日) 長良川国際会議場
7月1日(火) 神戸国際会館
7月4日(金) リンクステーション青森
7月12日(土) 松山市民会館
7月13日(日) 周南市文化会館
7月19日(土) 横浜スタジアム
7月20日(日) 横浜スタジアム

さて、気になる 氷室京介 追加公演 チケットですが、まずはファンクラブとticket board先行受付が始まっていますから、早めにゲットしたいですよね。

今回の氷室京介のツアーは、ソロ活動25周年を記念して開催されたものであり、セットリストもソロ活動を代表するものとなっています。
ANGELから25年だと思うと、なんだか感慨深いものがあります。

まさかのボウイの解散にショックを受けた人も多かったと思いますが、ANGELを聴いた瞬間にそんなショックも吹っ飛んでしまいました。
この25年、寡作で知られるヒムロックだけに、アルバムの発表は少なく感じますが、発表の度に新たな姿を見せてくれた、ここまでの軌跡はとても濃厚なものになりそうです。

16年前の横浜スタジアム


横浜スタジアムと言えば「TOUR ""COLLECTIVE SOULS""1998 One Night Stand」以来16年ぶりとなります。
私はこのライブを観ているだけに、さらに感慨深いものがあります。

氷室京介 横浜スタジアム ツアー・ファイナルはかつてない盛り上がりになりそうですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。