SSブログ

NMB48紅白歌合戦に初出場が内定! [アイドル]

スポンサーリンク




紅白歌合戦2013の出演者にNMB48とmiwaの出場が内定しました。

NMB48は今年、単独での紅白歌合戦出場を宣言していましたが、まさしく有言実行となりました。

今年1月に発売されたアルバム「てっぺんとったんで!」のジャケットではNHKホールをバックに撮影されるなど、紅白歌合戦への単独出場を目指した1年ともいえます。


確かに、NMB48の今年の活躍はすさまじいものがあり、シングルは昨年8月発売の「ヴァージニティー」から「カモネギックス」まで4作連続でオリコン1位を獲得し、アルバム「てっぺんとったんで!」もオリコン2013年上半期の1位を獲得しています。

NHKホールをバックに決意のポーズ!



6月から始まった全国ツアーでも最終日をNHKホールで行うなど、徹底ぶりが身を結んだ結果となりました。

今回の紅白出場の知らせは本当に喜びのニュースになったことでしょう。





NMB48とともに紅白初出場を内定としたmiwaですが、2010年にメジャーデビューしたシンガーソングライターです。

「ヒカリへ」などのヒット曲があり、今年3月には日本武道館でのコンサートを成功させています。

アコースティックギターを奏でながら歌う彼女のスタイルは実力派シンガーソングライターとして期待されています。



いよいよ出場者も決まってきた紅白歌合戦2013。さらなる出演者の発表が待たれますね。

祝初出場!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。