SSブログ

堤真一 第一子誕生!喜びのコメント [芸能]

スポンサーリンク




俳優の堤真一さんがパパになったそうです。
第一子誕生のニュースは、堤真一さんの所属事務所の公式サイトで、13日の午前11時54分に夫人が第1子となる女児を出産したことが発表されました。

堤真一さんからは、「予定日よりも少し早い出産でしたが、2680グラムの元気な女の子です。おかげさまで母子ともに健康です」「徐々に実感が湧いてきたところです。今はただ安堵するばかりですが、これからゆっくりと名前も考えたいと思っています」と喜びのコメントがアナウンスされています。

堤真一さんと言えば正統的な二枚目俳優として、テレビから映画化となった「SP」のほか、コミカルな演技で話題の「俺はまだ本気だしてないだけ 」など多くの作品に出演しています。

独身最後の大物俳優といわれていましたが、今年3月に16歳年下の一般女性と結婚したばかりです。
結婚に際しては「家庭という新たな環境を得たことで、今まで以上に集中力を高め、仕事にまい進していきたい」とのコメントを発しています。
その直前には女優、蒼井優と結婚間近という記事も流れました。

堤真一さんは、阪神ファンとしても知られており、今年5月1日には甲子園球場で行われた阪神-広島戦で始球式も務めています。

一児の父として更なる活躍に期待したいものです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。