SSブログ

misonoの元カレ岸田健作が意識不明!?ホームレスも経験 [芸能]

スポンサーリンク




ミソノが元カレだったとカミングアウトして、一躍、時の人となった岸田健作さんについて調べてみました。



岸田健作さんは、1978年11月8日生まれの35歳でミソノさんの6歳年上になります。東京都出身で血液型はO型です。


岸田健作さんと言えば、かつては笑っていいともの10代目いいとも青年隊での活躍が印象的ですが、2000年3月にいいともを卒業してから、しばらくの間は芸能界の表舞台からは消えていました。



表舞台から遠ざかっていたときにはホームレス同様の生活もしていた岸田健作さんですが、最近ではビジュアルロックバンド「ロヴィン」のメンバーとして活躍しています。



misonoさんとは、10年以上前からの知り合いで、いいとも青年隊の頃からのファンだったミソノさんからアプローチして交際に発展したようです。


岸田健作 意識不明の真相

そんな岸田健作さんですが、ライブ終了後に一時意識不明に陥ったことがあるそうです。


2013年9月13日、東京・池袋のライブハウス行われた公演終了後、会場の外で倒れ、一時意識不明の状態に陥っていたところが発見さました。


スタッフの車で近くの病院へ搬送され、治療を受けたところ、意識は回復。


岸田さんの両親も駆けつけるなど騒然としました。医師の診断では、極度の疲労と脱水症状に、栄養不足も伴った状態の中、激しいライブを行ったことが原因とされています。


misonoが岸田健作について語る


「ぶっちゃける事実では、ないのかもしれないけど、隠し続ける真実でもないし、墓場まで持っていかなきゃいけない恋愛もあるけど。嘘をついたりしなくて、よい人!」


なぜ、このタイミングなのか、少し戸惑ってしまいますが、これはこれで良いのでしょう。


だけれども、岸田健作さんもミソノさんも本業のシンガーとして頑張ってほしいものです




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。