SSブログ

akb48コンサート日程 東京ドーム8月18日 [イベント]

スポンサーリンク




akb48コンサート日程 東京ドーム初日は8月18日

akb48の東京ドームコンサートの日程が発表されました。

akb48と東京ドームと言えば、2012年8月24日から26日までの3日間の日程で行われた「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」が思い出されますよね。

初めてakb48が東京ドームのステージに立っただけでなく、絶対的エース前田敦子さんの卒業公演としても忘れらえない公演でした。

2014年のakb48の東京ドームコンサートは初日が8月18日で、この日はakb48の単独公演に決まりました。

akb東京ドームコンサートのタイトルは「するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?

東京ドームのakbコンサートの日程は発表されていましたが、コンサートタイトルは発表されていませんでした。

akb48のコンサートタイトルは面白いものが多く、待ち遠しく思っていた人も多かったと思いますがいよいよ発表されました。

「するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?」

なんとも意味深なタイトルですね…

akb48オールナイトニッポン「コンサートタイトル発表」

akb48の東京ドームと言えば「卒業」


akb48の東京ドームと言えば、毎回「卒業」がテーマとなります。

2012年には前田敦子さんが、2013年には秋元才加さん板野友美さんが卒業しました。

それを見越してか「するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?」ってタイトル!

先日、大島優子さんが卒業したばかりですし、当分「卒業」はしてほしくないというのがファン心理でしょうか!?

東京ドームのAKB48のコンサートで盛り上がりましょう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。