SSブログ

ギタリストBillyって誰?神田沙也加と熱愛中!? [芸能]

スポンサーリンク




ギタリストBillyってどんな人?

神田沙也加さんと熱愛中って報じられているギタリストBillyさんが話題となっています。

ギタリストbillyさんは、現在、神田沙也加さんとのユニットTRUSTRICK(トラストリック)で活躍中ですが、ここまでのプロフィールがあまり公表されていませんね。

少し調べてみると、ギタリストbillyさんは15歳から独学でギターを学び、その後プロミュージシャンとして活躍していたそうです。

バンド歴では元WANDSの上杉昇と「猫騙」で活躍していました。

神田沙也加とギタリストbillyの結婚はある?

既に同棲しているとも伝えられる神田沙也加さんとギタリストbillyですが、ユニットTRUSTRICK(トラストリック)もスタートしたばかりですから、すぐに結婚ということにはならないと思います。

それよりも、まずはTRUSTRICK(トラストリック)の活動が成功するか否かに、二人の結婚もかかっていると思います。

ヒット曲が出れば、神田沙也加さんとギタリストbillyが過ごす時間も長くなりますし、気分も上向きで結婚も近づくと思います。

反対に活動が上手く以下なぇればネガティブな気持ちになり…

神田沙也加の母、松田聖子は結婚に反対!?


神田沙也加さんのお母さんは、松田聖子さんですが、ビリーとの結婚には反対しないと思います。

むしろ心配性なのは、お父さんの神田正輝さんの方ではないでしょうか。

しかしながら、神田沙也加さんとビリーの交際が順調に進んでいけば、結婚には支障はないと思います!

全てはTRUSTRICK次第か…

ATLAS/TRUSTRICK

ギタリストBillyって誰?神田沙也加と熱愛中!?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。