SSブログ

パンサー尾形のサッカーの腕前は動画で…!? [芸能]

スポンサーリンク




パンサー尾形さんのサッカーの腕前は動画で!

パンサー尾形さんと言えばサッカーが得意で動画などでもその腕前が確認できます。

それもそのはず、パンサー尾形さんは中央大学のサッカー部に所属しており、後輩には、現川崎フロンターレの中村憲剛選手がいます。

現在では、吉本芸人フットサルリーグでは「鴉」にパンサー尾形さんは所属し、活躍しています。

そんなパンサー尾形さんだけに今回のワールドカップの日本代表の戦いにはフラストレーションが溜まっているのではないでしょうか。

パンサー尾形さんが俳優に転身!?

サッカーが得意なパンサー尾形さんですが、イケメンとしても知られており、ついにはドラマに出演することが決まりました。

パンサー尾形さんが出演するのは、東海テレビ・フジテレビ系“昼ドラ”『碧の海~LONG SUMMER~』(30日スタート、月~金 後1:30)で、奥菜恵さんが8年ぶりに主演するドラマとしても話題を集めています。

パンサー尾形さんは、奥菜恵さんとのキスシーンに今から期待を寄せているそうです。パンサー尾形さんの演技にも注目したいですね。

パンサー尾形さんのサッカー動画

パンサー尾形さんと共演する奥菜恵さん「不安だった」


8年ぶりに連ドラ主演を果たす奥菜恵さんですが、「不安だった」と心境を告白しています。

広島県出身の奥菜恵さんも35歳になります。

初の昼ドラへの出演で新境地を開けるかが、今後の奥菜恵さんの活躍にも大きく関わりますので、こちらも注目です。

昼ドラといえば「愛憎」がキーワードですから、パンサー尾形さんとの絡みも楽しみになりますね。

奥菜恵さんの記者会見【画像】

パンサー尾形さんのサッカーの腕前は本物だった

動画でも確認できるように、パンサー尾形さんのサッカーの腕前は確かなものです。

それだけに、ワールドカップでの日本のコロンビア戦に向けてアツいエールを贈ってほしいものです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。