SSブログ

小川菜摘の若いころにそっくり!浜ちゃんの浮気相手!? [芸能]

スポンサーリンク




ダウンタウン浜ちゃんの浮気報道が注目を集めていますが、お相手の吉川麻衣子さんが小川菜摘さんの若いころにそっくりと言われています。


写真週刊誌によるとダウンタウンの浜田雅功さんがドラマの共演をきっかけにグラビアアイドルの吉川麻衣子さんと不倫関係にあるそうです。

吉川麻衣子さんは広島県出身の29歳ですが、たしかに画像を見ると若いころの小川菜摘さんを彷彿させます。


小川菜摘さんは、深夜番組から生まれた「オナッターズ」という3人組のアイドルグループで活躍していました。

デビューがオナッターズと思われる方も少なくないと思いますが、実は文学座の研究生で、あの渡辺徹さんと同期だそうです。


オナッターズで人気を博した後もタレントとして活躍していた小川菜摘さんですが、1989年に浜田雅功さんと結婚しました。

若いころ小川菜摘さんは木梨憲武さんと付き合っていたといわれており、そのことがダウンタウンととんねるずが(不仲との噂の元と言われています。



ダウンタウンの浜田雅功さんと吉川麻衣子さんの不倫報道を受け、小川菜摘さんの対応が注目されていますが、離婚はないようです。

小川菜摘さんとしては、ここで慌てたり騒いだりすることは得策でないと思っているようです。


バツが悪いのは浜ちゃんのほうでしょう。

浮気相手の吉川麻衣子さんが、さすがに若いころの小川菜摘さんにそっくりと言われたらまたもや小川菜摘さんに頭が上がらないことになりますよね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。