SSブログ

野村義男 ASKA容疑者 栩内(とちない)容疑者との関係を釈明 [音楽]

スポンサーリンク




ASKA容疑者とともに覚醒剤取締法違反で逮捕された栩内香澄美容疑者ですが、野村義男とも親交があったことが一部で噂されています。
野村義男といえば、80年代に田原俊彦、近藤真彦とたのきんトリオとして一世を風靡し、その後ギタリストに転身、浜崎あゆみのサポートでも知られています。

ASKA容疑者と野村義男は、ASKAからギターを弾いてほしいと頼まれ、1度会ったことはあるそうですが、互いに連絡先は知らないとよっちゃんは自身のブログで釈明しています。
一方のとちない容疑者とは複数人と食事を何度かしたことがあると認めており、3人が知人の関係であったことは間違いありません。

ASKA容疑者、栩内容疑者とのトライアングルな関係で一躍注目を集めてしまった野村義男ですが、心労は計り知れず、ギターも触れない状況だそうです。
さらには、日本屈指のドラマー、江口信夫も栩内容疑者と知人関係であったとして名前が出てきました。

こうなるととちない関係者は全て覚醒剤取締法違反の疑いがかけられてしまいます。
疑いをかけられた方々はその釈明に追われ、いい迷惑をこうむっている状況ですね。

またこういった姿を見せてほしいですね。


アスカ容疑者が逮捕され日に日にいろいろな報道がされてきました。その中で栩内容疑者がキーパーソンになりつつあるようです。
野村義男にしても江口信夫にしても栩内つながりで噂が出てきたことを考えると、栩内容疑者がどのような人だったのか興味が湧いてきますね。

当分は栩内、飛鳥報道が続きそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。