SSブログ

ポールマッカートニーが体調不良を理由に来日公演をすべて中止に [音楽]

スポンサーリンク




ポールマッカートニー体調不良理由に来日公演を全て延期すると発表しました。
アウト・ゼアー ジャパン・ツアー2014と題されたポールマッカートニーの来日公演は、5月17日の国立競技場を皮切りに、48年ぶりの日本武道館、大阪ヤンマースタジアム長居まで4公演が予定されていました。

とりわけ、48年ぶりとなる日本武道館公演は、アリーナ席が10万円と高額だったにも関わらず完売していました。
ポールマッカートニーの来日公演が延期したことにより、10億円の損害が出たとも言われています。

ポールマッカートニー来日公演中止となった理由は、「ウイルス性炎症」によるものです。
都内で体調不良を訴えたポールマッカートニーは17日の国立競技場公演を19日に延期していましたが、18日、19日とも体調が回復せず、全公演中止を発表しました。

ポール自身は、できるだけ早い段階での振替公演を希望していますが、国立競技場クラスとなると1年~2年先までスケジュールが決まっていることも珍しくなく、簡単にはブッキングできないというのが現状のようです。



私は、25日のヤンマースタジアム長居公演のチケットを購入していたのですが、見事に肩透かしを食ってしまいました。
ポールマッカートニーの来日公演が延期になってしまったのはとても残念ですが、やはりポールの体調が回復することが最優先です。

1日も早く、ポールマッカートニーが日本に来ることを期待して待っていましょう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。