SSブログ

杉田かおる 再婚 相手は元カレの紹介!農業が馴れ初め [芸能]

スポンサーリンク




杉田かおるが、再婚 相手との馴れ初めをテレビ「徹子の部屋」で語りました。
杉田かおるは昨年12月に再婚していましたが、相手が一般の方ということもあり、公の場ではコメントはしていませんでした。

「徹子の部屋」で杉田かおる 再婚 相手との馴れ初めを元彼からの紹介であったことを明かしました。
杉田かおるは2005年に結婚もわずか7か月で離婚しています。その後、2006年には大手出版社幹部との不倫交際が発覚しましたが、この幹部も離婚が成立しており、再婚は秒読みと見られていました。
ところが、杉田かおるはこの幹部の紹介で、再婚相手と出会うことになったというわけです。



杉田かおるのお相手は、元カレの後輩で農作業が縁になったことを明かしました。
畑で農作業をする旦那さんのことを「素敵な方に見えた」と杉田かおるは語っているように、アウトドアで自然に結ばれたようです。
お相手もテレビのイメージと異なる杉田のイメージに好感を持ったようで順調に結婚に発展したようです。
気になる元カレも杉田夫妻を祝福しており、まさにハッピーエンドです。

毒舌で気の強い女性の代表格であった杉田かおるも49歳となり、落ち着いた生活を望んだとしても不思議ではありません。
なぜか、女優は農業にハマる傾向にあるようですが、杉田かおるも農業にハマっていたとは意外ですが納得です。
これからの杉田かおるですが、結婚して落ち着いてきたこともあり、バラエティーへの出演は控え、女優業に重点を置くのではないでしょうか。
元々演技力は高い女優さんですから、役に恵まれれば、もっと女優として評価されるハズです。

まずはお幸せに!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。