SSブログ

さしこ 一人24時間テレビ「指原24時間テレビ ブー子は地球を救う」に挑戦! [テレビ]

スポンサーリンク




さしこことHKT48の指原莉乃が一人24時間テレビに挑戦することが発表されました。
この番組は、5月29日から30日にかけてCS放送テレ朝チャンネル1で「指原24時間テレビ ブー子は地球を救う」と題して放送されます。

タイトルにもあるとおり、指原莉乃は5月30日に公開される映画「薔薇色のブー子」(監督福田雄一)に主演しており、この宣伝も兼ねた放送になります。
指原梨乃は「顔がパンパンな私も応援よろしくお願いします」と意気込みを語っており、気合の入った放送になることが予測されます。

恋するフォーチュンクッキーは2013年を代表する1曲になりました。


指原梨乃は、AKBグループの総選挙では、昨年初の1位を獲得しており、センターとなった「恋するフォーチュンクッキー」は大ヒットを記録しました。
今年も上位は確実と言われており、渡辺麻友との対決は注目を集めることでしょう。

しかし一人24時間テレビとは思い切った企画にチャレンジしたものだと思います。
しかも、VTRは挟むものの、ほとんどが生出演とのことで、さすがは「さしこ」といったところですね。


個性的なキャラでAKBグループをけん引するさしこを24時間応援しましょう!
映画「薔薇色のブー子」も楽しみになります。
ホントにむくむのかな…(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。