SSブログ

ガリガリ君 シュークリーム味 感想は「甘くない」 [グルメ]

スポンサーリンク




ガリガリ君 シュークリーム味がいよいよ発売されましたが、美味しいとの感想が相次いでいます。
ガリガリ君 シュークリーム味はセブンイレブンとのコラボ商品として、もちろんセブンイレブン限定発売です。
ここのところ、ナポリタン味やコーンポタージュ味など、パンクなコラボが目立ったガリガリ君ですが、ようやく王道コラボです。
今回発売されたシュークリーム味はその名のとおり、アイスの中にトロリとしたカスタードが入っています。

久々の王道コラボとあって、私もさっそくガリガリ君 シュークリーム味を試してみましたが、感想としては「甘くない」です。
普通、アイスの中にカスタードが入っていると甘ったるいものですが、これは甘くない。
そして、ガリガリ君 シュークリーム味の裏メニューはレンジで溶かして食べることです。
なんと、ガリガリ君 シュークリーム味をレンジで溶かすとプリン味に進化するのです。

本来、溶かせばカスタードの味が勝ちそうですが、どう味わってもプリン味にしか感じられないのです。
私の友人に感想を聞いたところ、みんなプリン味だと言っています!
何とも不思議なガリガリ君 シュークリーム味ですが、セブンイレブン限定ということで売り切れも多いようです。
見つけたら、即買いですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。