SSブログ

カントリー娘。が11年ぶりに新メンバーを募集 [芸能]

スポンサーリンク




カントリー娘。が11年ぶりに新メンバーを募集することになりました。
現在、カントリー娘。は、ヤンキース田中将大の妻である里田まいのみですが、その里田まいも渡米するため、メンバーを募集することになったものです。
カントリー娘。は1999年に結成され、半農半芸のコンセプトのもと、田中義剛が経営する牧場で働くこととなっていましたが、今回は農業はないそうです。

対象年齢は10歳から17歳までの女子で、日本全国から新しいカントリー娘。を募集します。



カントリー娘。新メンバー募集ですが、昨今のアイドル人気、里田まいの人気の影響から多くの募集が予想されます。
だからこそ、カントリー娘。の個性がしっかりと表現できるメンバーを選んで欲しいと思います。
モーニング娘。が見事に再ブレークを果たし、次はカントリー娘。との思いも強いと思いますが、安易なメンバー選びは夢を壊してしまいます。

新たなカントリー娘。に期待したいですね!





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。