SSブログ

【速報】茶風林が波平の後任に!いつから始まる!? [芸能]

スポンサーリンク




声優の茶風林さんが、波平さんの後任の声優に決まりました。
茶風林さんは、2月16日放送分のサザエさんから登場する予定で、既に収録は終えているそうです。
茶風林さんはフジテレビ系「ちびまる子ちゃん」の永沢君役や、日本テレビ系「名探偵コナン」の目暮十三警部役を担当していることで人気の声優です。
磯野波平さんという大役を茶風林さんがどのように演じるかは非常に楽しみですね。



「ドラえもん」や「ルパン三世」など、長い間続くアニメ作品の場合、どこかで声優が交替する時がやってきます。
人気アニメであればあるこそ、声のイメージが強く、少なからず最初は違和感を感じるものですが、そこは暖かく受け入れたいですよね。
茶風林さんは「永井さんが作り上げた“磯野波平”というキャラクターのイメージを損なうことのないよう、大切に、精いっぱい努めたい」とコメントされています。
それだけプレッシャーも大きなものだと思います。



磯野波平という日本の誰もが知っているキャラクターを演じることは大変だと思いますが、時間がかかっても茶風林さんの磯野波平像を作り上げてほしいと思います。
これからも、ずっとずっと「サザエさん」は日本の理想の家庭像を描いてほしいものですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。