SSブログ

板野友美 前田敦子との不仲説を語る | 板野友美 TAKAHIROとの進展は? [芸能]

スポンサーリンク




元AKB48の板野友美が日本テレビ系のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」に出演し、前田敦子との不仲説に対して初めてコメントしました。

板野友美はAKB48内のライバル関係について問われ「ライバルがだれとかはないけど。みんながライバルだったから、競争してる感じはあった」と答えました。
さらに、前田敦子のセンターについて問われると「デビュー当時はあった。敦子がセンターになるって聞いて、『なんで敦子がセンターなんだろう』って思った。それを(態度に)出しちゃう」と本音をポロリ。

板野友美らしい回答で、MCの東野幸司も思わずドキッとした模様でしたね。


板野友美と言えば、AKB48の第1期生として人気を博しましたが、2013年のドーム・ツアーで卒業しました。

その後、キスマイの玉森祐太との熱愛が報じられたり、TBSテレビの歌謡曲で「ワキ毛」が放送されたとか、あまり良い話題はありませんでした。最近では、EXILE TAKAHIROとの熱愛が報じられましたよね。

しかし、いよいよAKB48卒業後、初のシングル「little」の発売も決定しましたので、本業の方で話題となってほしいものですよね!

問題の板野友美 わき毛画像ですが…


さて、「行列のできる法律相談所」では、前田敦子やセンターへの想いについて、、「初めのころはみんな中学生だったけど。段々みんな大人になって…」と答えています。
また、番組放送後のツイッターでは「(前田とは)今でもめちゃ仲良しですよー」とつぶやいています。

同じグループにいると競争するのがあたりまえですし、競争がなければ今のAKB48もなかったと思います。
そのことをストレートに話してしまうのが板野友美の良さであり、誤解されやすいところだと思います。



いよいよ、板野友美も勝負の時がやってきました。
彼女の魅力は歌にあると思いますので、ぜひ「little」で頑張ってほしいものです。
また、板野友美 TAKAHIROの今後の大物カップルだけにその進展も気になることろですね。
板野友美の今後に注目です!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。