SSブログ

【楽天】塩見投手が結婚を発表「ようやくですが皆様にご報告できました」 [スポーツ]

スポンサーリンク




楽天の塩見貴洋投手(25)が昨年7月に結婚していたことを発表しました。

塩見投手は「今シーズンはけがで思うように野球ができませんでしたが、ずっと陰で支えてくれていました。しっかり1軍で投げることができてからと考えたのでシーズンが終わってからになりましたが、ようやくですが皆さまにご報告ができました。妻のためにも、もっともっと練習して1軍で活躍できるようにこれからも頑張ります」とコメントしました。

楽天は優勝しましたが、決して塩見投手には納得のいくシーズンではなかったようです。

優勝に少しでも貢献したいと思うのは、プロ野球選手であれば誰しも思うことでしょう。


楽天の塩見投手は大阪府守口の出身です。

2010年にドラフト1位で楽天に入団するも腰痛の影響もあり、1軍登板はありませんでした。

2011年には9勝、2012年には6勝を挙げていますが、2013年は肩痛のため1軍登板はありません。

結婚を機に来季こそはとの思いも一層強くなったのではないでしょうか。



楽天は、エース田中将大のメジャー挑戦は周知の事実であり、次年度の投手力の低下は否めません。

ドラフトで松井投手を獲得したものの、まだまだ高校生です。

塩見投手の復活は楽天連覇のためには必須です。

妻である彩夏さんのためにも塩見投手には頑張ってほしいものです。

【引用元】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131127-00000074-nksports-base


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。