SSブログ

THE MANZAI 決勝進出決まる!レイザーラモン復活も決勝へ! [芸能]

スポンサーリンク




THE MANZAIの決勝進出11組が決まりました。

決勝に進出したのは、予選上位順にウーマンラッシュアワー、千鳥、東京ダイナマイト、風藤松原、天竺鼠、オジンオズボーン、チーモンチョーチュウ、レイザーラモン、NON STYLE、銀シャリ、学天即です。

この11組にワイルドカードを勝ち上がった1組を加えた12組が優勝をかけて戦います。

決勝戦の模様は12月15日のフジテレビで生中継されます。


THE MANZAIは今年で3回目を迎え、パンクブーブー、ハマカーンといった実力者が優勝を飾っています。

ユニークなのは優勝賞品で、今までのコンテストだと賞金でしたが、THE MANZAIはレギュラー番組が与えられます。

フジテレビのレギュラーとなれば全国区にその名が浸透するだけあって、各コンビとも気合が違います。

ブレイクすれば、一過性の賞金以上のギャラが与えられるわけですから無理もありません。

ハマカーンの今年の活躍はみんなが認めるところです


2013年の決勝進出者については、千鳥や銀シャリ、NON STYLEなど、人気や実力を兼ね備えたメンバーが順当に勝ち上がってきた感があります。

その中で異彩を放っているのがレイザーラモンです。ピンではそれぞれ、期間限定でブレイクした2人ですが、いよいよコンビとして決勝に勝ち上がってきました。


レイザーラモンの活躍も2013年のTHE MANZAIの見どころかもしれませんね。

台風の目となるか!?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。