SSブログ

ロンハーで千鳥がノブ小池に改名しました! [芸能]

スポンサーリンク




お笑いコンビ千鳥が「ノブ小池」に改名することがロンハー3時間スペシャルで発表されました。

ロンハーの人気企画「有吉先生のタレント進路相談」で、東京進出は果たしたものの人気が伸び悩んでいることを相談した千鳥は、有吉やロンハー淳らに改名を進められ、そのまま「ノブ小池」に改名したものです。

所属事務所の吉本クリエイティブ・エージェンシーも改名を認めていますから、今後は「ノブ小池」で活動していくことになります。


千鳥は2000年に結成しました。強烈な岡山弁の大悟とノブ小池のコンビは大阪では絶大な人気を誇っており、フジテレビ「ピカルの定理」への出演をきっかけに東京進出を果たしています。

漫才の実力は折り紙つきで2011年、2012年とTHE MANZAIの決勝に進出しているほか、2013年上方漫才大賞 大賞を受賞しています。



ピカルの定理も9月に放送が終了しており、千鳥にとっては正念場に差し掛かっていることは間違いありません。

ロンハーの企画で改名することは、本当に勇気のいることだと思いますが、彼ら自身、転換期と考えていたのでしょう。

ロンドンハーツの淳も今回の改名を千鳥の転機と考えており、今後の活躍を期待するコメントを寄せています。



漫才での実力派証明されているだけに、千鳥からノブ小池に改名してさらなる活躍を期待したいものです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。