SSブログ

お笑いコンビ「さらば青春の光」の東口と「鬼ヶ島」の和田の妻の不倫騒動【画像】 [芸能]

スポンサーリンク




お笑いコンビ「さらば青春の光」の東口宜隆がお笑いトリオ「鬼ヶ島」の和田貴志の妻と、今年3月~5月にかけて不倫交際していることが発覚しました。

鬼ヶ島 和田貴志の妻は元タレントの中山楽美ですが、今回の件で離婚等の報道は現時点ではありません。


さらば青春の光は、松竹芸能の所属ですが、この3月に契約が解除されていました。
キング・オブ・コントでは2年連続決勝に進むなど、実力派が松竹芸能を脱退することを疑問視するファンも多くいましたが、これで謎は解けました。
また、鬼ヶ島は人力舎に所属していますが、このことを重く受け止め、さらば青春の光とは実質共演させていません。松竹芸能、人力舎という大手芸能プロダクションの決断により、さらば青春の光は業界から干されるのではないかとの声が上がっています。





鬼ヶ島の和田貴志と中山楽美ですが、今年の3月に入籍し、7月末には体調不良を理由に芸能界を引退しています。一部では、妊娠したための引退とも言われていますが定かではありません。

raminakayama.jpg
元々、結婚前の和田の嫁 中山楽美は、いろんな芸人と遊んでいて、和田はそのことを知りながら『和田の知らないところで芸人とは会わない』ことを条件に結婚したようです。

今回の不倫騒動では、和田が東口を訴訟で訴えるとの話もあり、かなり複雑な状況が続くようです。


芸人が遊ぶのは「芸のため」と言えども一定のモラルは守らなくてはなりません。
先輩芸人の妻を寝取ったとあらば、大きなペナルティーを受けるのは当然です。
吉本もさらば青春の光と所属芸人の共演を見合わせているとの話もあります。


相方 森田哲矢が不憫です…


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。