SSブログ

日本シリーズ第3戦のチケット!裏ワザで間に合います! [スポーツ]

スポンサーリンク




日本シリーズ2013第3戦は10月29日から東京ドームで開催されますが、日本シリーズのチケットは争奪戦で、毎回、発売と同時に売り切れてしまいます。
チケット発売前であれば、ローソンチケット、サークルKサンクスなどの先行発売で入手するか、一番確率が高いのが巨人、楽天各球団ファンクラブの先行販売でした。

現時点では、全て売り切れとなっていますので入手するのはかなり困難です。

日本シリーズチケットの裏ワザ
日本シリーズチケット入手の裏ワザとしては、オークションが一番入手の確率が高いと思われます。
とはいえ、あまりに高額になるとしんどいので、できるだけ安価で購入できる裏ワザが必要です。

日本シリーズのチケットをオークションで入手する場合、楽天オークションかYahooオークションが一般的です。その他にもチケット専門の販売サイトもありますが、入手できる確率は高いですが、かなり高値になっていますので、予算と相談する必要があります。

オークションサイトでいくつか出品されているチケットを見つけたら、いきなり入札せずに出品者を確認することが必要です。
今まで、何度も出品している出品者だと安心である反面、業者やチケット転売を副業としている可能性があり、最終的にはかなり高額になる可能性があります。

そこで、都合で本当に日本シリーズに行けなかった出品者を探すのです。こういった個人の出品者だと、あまり価格が吊り上げられないので、思わぬ金額で落札できる場合もあります。



日本シリーズチケット価格の相場
気になる日本シリーズ第3戦のチケット価格ですが、東京ドームの指定席Sが8,500円ですが、オークションでは15,000からが相場になりそうです。

第1戦、第2戦と白熱した試合となりましたが、楽天、巨人ともに良いモチベーションで来ていますのでこれからも楽しみです!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。