SSブログ

平成ノブシコブシ徳井 放送事故で「どうするっ!」【動画】 [芸能]

スポンサーリンク




平成ノブシコブシの徳井健太(既婚)がネットのツイキャス生配信で、女芸人、天然ピエロの羽柴さんとの浮気現場が配信されました。
放送事故か不倫かとネット上ではすでにその話題で騒然としています。

動画は「twitcasting」で放送されていましたが、二人はその事態に気づかず親密な様子を流していたようで、途中で気付いたときには手遅れで、徳井さんの「どうするっ!なっ、なんだこいつら」もギャグにはならず、まさしく後の祭りだったようです。

あれあれ…


しかし、あまりにもあからさまなこの光景。天然ピエロを売り出す作戦と見る向きも少なくないようです。

そもそもこの無名の天然ピエロ羽柴さんですが、吉本NSCの17期生で2012年デビュー。
相方の佐藤さんと東京を中心に活動しています。ツイッターも立ち上げていますが、フォロワーも500人程度と少なくこれからの芸人さんであることは間違いありません。



一方の徳井さんは平成ノブシコブシで「ピカルの定理」をはじめ多くの番組で活躍しています。
相方の吉村さんは「破天荒」をウリにしていますが意外と純粋で、先日放送された「行列のできる法律相談所」でタレント小玉ゆういに告白したばかり。

徳井さんは既婚で2人の子供のパパ。ネタであっても少し破天荒過ぎる気がしますが…
まだまだ騒動が続きそうな平成ノブシコブシ徳井放送事故…しばし見守りましょう!



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。