SSブログ

紅白歌合戦2014を予想してみましょう あまちゃん編 [音楽]

スポンサーリンク




紅白歌合戦2014の出演者の発表がいよいよ迫ってきました。

例年、紅白歌合戦の出場歌手は11月中旬から12月上旬には発表されます。
司会は紅組が八重の桜で主演の綾瀬はるか、白組は国民的人気の嵐に決まっています。

紅白歌合戦2014の出演者について予想してみましょう。
紅白歌合戦の出場歌手を分析するといくつかのパターンに分けることが出来ます。基本的には、出場回数が多い、いわゆる大御所枠、高感度の高いアイドル枠、大物アーティスト枠、今年の旬の歌手枠があります。出場歌手を予想する上で、一番面白いのが、今年の旬の歌手枠になります。

今年の芸能で旬と言えば「あまちゃん」と「半沢直樹」です。半沢直樹については、テレビ局が違うこともありますが、堺正人の審査員はあるかもしれません。

あまちゃんについては、NHKということもあり、天野アキこと能年玲奈の出演は間違いないところです。
問題は、挿入歌である「潮騒のメモリー」を誰が歌うかです。普通に考えれば、天野春子こと小泉今日子ですが、いろいろなパターンが考えられます。
というのも、あまちゃんの中では、潮騒のメモリーズ、鈴鹿ひろ美も歌っていますので、最終回のようにメドレーもあるかもしれません。
また、劇中では80年代アイドルの曲がたくさん使われていますので、何らかの形で披露されるかもしれません。いずれにしても、紅白歌合戦2014の目玉があまちゃんになることは間違いありません。

大みそかの紅白歌合戦、楽しみですね!

どんな演出になるのか…



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。