SSブログ

ショートポール 松本潤愛用の健康器具で気軽にダイエット [健康・ダイエット]

スポンサーリンク




ショートポールなる健康器具が話題になっています。

先日の「TOKIOカケル」でゲストの嵐 松本潤が愛用していると紹介されましたので、今後、ますます人気が出てきそうです。

ショートポールの仕組みは簡単で直径 135 × 長さ 380 mmのまさしく「ポール」に背中や太ももを乗せローリングすることにより、体の歪みを矯正し姿勢を正しくし、体脂肪が燃えやすく、ダイエットにも効果があるということです。



実際に、松本潤が普段のトレーニングを実演しましたが、非常に簡単に効果的にエクササイズができるというのが第一印象です。
番組内ではトキオの山口達也も実演していましたが、かなり痛がっていました。ということは、やはり大きな効果が期待できるということです。

ショートポールとは正式には「トリガーポイントパフォーマンス」と呼ばれ筋肉をほぐすことを目的に開発されています。
とにかくショートポールに体を乗せて転がすことで効果が期待できます。



非常にシンプルなエクササイズですから、テレビを見ながらでも簡単に取り組むことができます。
日々のエクササイズの基本は手軽に長続きできることがポイントです。
そういった面からもショートポールは日々のエクササイズに最適です!

嵐・松本潤さんを初め芸能人ご用達アメリカから来たショートポール筋肉を効率よくストレッチ!...




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。