SSブログ

テクノうどん 東京と大阪で開催 [イベント]

スポンサーリンク




テクノうどんが2013年12月に大阪と東京で開催されることになりました!

テクノうどん 大阪:213年12月8日(日)
場所:ニューオーサカホテル心斎橋(大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-36
テクノうどん 東京:213年12月7日(土)
場所:青山CAY(東京都港区南青山5-6-23 スパイラル B1F

DJ:DJぷりぷり、もしもし、アメシン and more
イラスト:高木薫(DJもしもし)
記録撮影:比嘉圭壱
うどん指導:岡部賢亮・ben nakamura
デザイン:BIOMAN(neco眠る)
Web担当:駒ヶ嶺 亮一(goatide)

テクノうどん?なにやら聞き慣れない名前ですが…
バンド名?お笑い?…
実はテクノうどんとは、浅草天才算数塾が主催する、まさしくうどんイベントなのです。

テクノのリズムにあわせて、足ふみでうどんをこねる。そしてその場で食べる。
沖縄のDJ大爆笑ことヨシハマショウ、DJもしもしことかおりの2人が考案したこの企画ですが、今では浅草天才算数塾の名物イベントです。

前回のテクノうどんでは、沖縄『架空のうどん』、香川『さぬきうどん』、大阪『うさぎおうどん』のかすうどんなど、全国から、有名なうどうんが大集結し、トッピングやお酒も用意され、大盛り上がりだったそうです。
そもそも浅草天才算数塾とは、2010年8月より、プロデュース・キュレーターとして活躍するDJぷりぷりと占い師パウロ野中の2人ではじめました。

現在はDJぷりぷり中心に、多目的スペースとしてライブ、展示、占い、お弁当など、様々なイベントが開催されています。

前回はチケット争奪戦となったテクノうどん、テクノ好きもうどん好きも注目のイベントです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。