SSブログ

金子千尋 阪神FA移籍が浮上!阪神金子80%!! [スポーツ]

スポンサーリンク




金子千尋投手阪神タイガースへのFA移籍が現実味を帯びてきました。


金子千尋投手には、FA宣言する前から、阪神タイガースは注目していました。

その後、メジャー移籍が有力視され、肘の手術もあり、オリックス残留と見られていました。



ここにきて、金子千尋投手の阪神タイガースへのFA移籍が話題になるのは、阪神タイガースの補強事情にあります。

今季、阪神タイガースは、鳥谷内野手のFA移籍が決定的であり、中島内野手の獲得を目指すも失敗しました。



投手では、中日の山井投手、日本ハムの宮西投手の獲得を目指すも失敗しました。


特に、中島内野手のオリックスへの移籍は、阪神タイガースには大きなショックであり、補強戦略は全滅と言われてきました。



金子千尋投手の阪神タイガース入りは、オリックスへの報復と見られており、その動向に注目が集まります。


その反面、ここで金子千尋投手が、オリックス残留もしくは、他球団移籍となれば、阪神タイガースにとっては、恥の上塗りにもなりかねません。



阪神タイガースは、金子千尋投手に対して、3年15億円程度の条件を提示すると見られています。


ここで、阪神タイガースが条件提示を行うということは、ひょっとしたサプライズがあるかもしれません。

さて、阪神金子が誕生する可能性は80%…!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。