SSブログ

ウィルコ・ジョンソンの癌を完治させたのはファンの医師だった!? [音楽]

スポンサーリンク




ウィルコ・ジョンソンが癌が完治!

ウィルコ・ジョンソンが癌が完治したと発表し、話題を呼んでいます。

ウィルコ・ジョンソンといえば、パブ・ロック界の偉大なギタリストとして知られ、日本でも鮎川誠を始め、浅井健一、花田裕之などがフェイバリット・ギタリストとしてウィルコ・ジョンソンの名前を挙げています。

近年のウィルコ・ジョンソンは癌であることを公表し、完治はないものと思われていました。

このたび、ウィルコ・ジョンソンの完治宣言は、とてもうれしいニュースですし、1日も早くジャパン・ツアーを開催してほしいと期待するものです。

ウィルコ・ジョンソンの癌を完治させたのはファンの医師!?

そこで、気になるのが、ウィルコ・ジョンソンの癌を完治させた医師ですが、何と彼はウィルコ・ジョンソンのファンだそうです。

英国チェルトナム在住の外科医で余暇にフォトグラファーとしても活動するチャーリー・チャン氏は、ウィルコ・ジョンソンの大ファンだったそうですが、チャン氏は元気な彼の姿を目の当たりにし、なにか別の病気なのではないかとの疑問を持ったそうです。かねてから、癌治療は行わないと公言していたウィルコ・ジョンソンですが、チャン氏の説得に応じ、精密検査に応じることになったそうです。

実際にチャン氏の見立ては正しく、彼が紹介した医師は手術で腫瘍を取り除くことができ、このたびの完治宣言に至ったそうです。

ウィルコ・ジョンソンの癌は誤診だったのか!?

こうしてみると、ウィルコ・ジョンソンの癌診断は誤診だったのかと思われそうですが、あながち誤診ともいえません。

実際に腫瘍の摘出手術は行われたわけですし、そのことによって、ウィルコ・ジョンソンは再びアルバムを作成し、ツアーに出ることになりました。

ウィルコは11月、友人ロジャー・ダルトリーが開催するチャリティ・コンサートに出演することが決まっています。

人生には何が起こるかわかりません。まずは、1日1日を大切に生きていきましょう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。