SSブログ

二階堂ふみの指輪はヴィヴィアンであることがわかりました!! [芸能]

スポンサーリンク




「私の男」が近く公開される、二階堂ふみさんですが、ヴィヴィアンの指輪が話題となっているので調べてみました。


二階堂ふみさんは19歳の新人女優ですが、「ヒミズ」「脳男」での演技が高く評価され、「私の男」で見事、浅野忠信とともに主演を演じています。


テレビドラマへの出演が少ないためあまり知られていない感もありますが、二階堂ふみさんは話題作に数多く出演しており、日本映画界をけん引する存在になりそうです。

◆二階堂ふみさんの薬指の指輪とは

最近では「私の男」のキャンペーンのため、テレビに出演することも多い二階堂ふみさんですが、先日出演した「A-Studio」で薬指に指輪をしていることが判明しネットで話題となっていました。

実は、二階堂ふみさんは16歳年上の俳優新井浩文さんと付き合っていると噂されており、薬指の指輪は新井浩文さんにもらったものではないかと噂されているのです。


その二階堂ふみさんの薬指の指輪はヴィヴィアンのものであることが判明し、ヴィヴィアン人気にさらに拍車がかかっているのだそうです。



今乗っている女優さんだけに、恋も仕事も大忙しといったところでしょうか。

◆二階堂ふみと宮崎あおいが似すぎ

また、二階堂ふみさんは宮崎あおいさんと似すぎということでも話題を集めています。

確かに、宮崎あおいさんと二階堂ふみ二人を見比べてみるとよく似ていますね。

宮崎あおいさんも映画を中心に活躍していますので、いずれは二階堂ふみさんとの共演も見てみたいですね。


姉妹役!?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。