SSブログ

ユニクロ×ムーミンのチュニックはコーデが簡単! [ファッション]

スポンサーリンク




ユニクロムーミンのコラボが話題になっていますね。

女性であればムーミン チュニックコーデは気になるところだと思いますが、夏に向け、癒し系のムーミンはますます話題を呼びそうですよね。

最近、人気のムーミン チュニックのコーデとしては、シンプルにジーンズに合わせるのが人気のようですよ。


ユニクロとのコーデで人気のムーミンですが、このたび長編映画になることが決まったそうです。

以外にも、ムーミンの長編映画は初めてとのことで、今からどのようなストーリーになるのか楽しみですね。


ムーミンの魅力はひとつに絵のほのぼの感があると思います。

ムーミンの母国フィンランドは白夜で有名ですが、そんなことも影響しているのかもしれませんね。


ユニクロとムーミンのコラボはチュニックだけでなくTシャツも発売されています。

コーデ次第では、大人の男性もムーミンTシャツは良く似合います

日曜日などの休日は、ユニクロ ムーミン Tシャツを粋に着こなして、ムーミン チュニックの奥様とデートも良いかもしれませんね。


ユニクロは、こうしたキャラクターとのコラボを積極的に行っていますが、期間限定のものも多く、売り切れていることもあります。

気になるムーミンがあれば早めにゲットすることをおススメします!

ムーミンTシャツはいろいろ出てます!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。