SSブログ

向井地美音 大島優子からヘビーローテーションを受け継ぐ [アイドル]

スポンサーリンク




向井地美音 ヘビロテの後継者に選ばれました!
これで、向井地美音がポスト大島優子の最右翼に躍り出たと言えるかもしれません。


AKB48が4月6日にさいたまスーパーアリーナで楽曲総選挙イベント『AKB48リクエストアワー セットリストベスト200 2014』を行いました。
2011年、2012年連覇の「ヘビーローテーション」は39位にランキングしましたが、センターを務めたのが、15期生の向井地美音でした。
一瞬、会場はどよめきましたが、多くの歓声に包まれ暖かく迎え入れられました。
大島優子から向井地美音へ引き継がれたヘビーローテーションが今後どのように育っていくかが注目です。


向井地美音はAKB48では15期生で、知名度はそれほど高くありませんが、子役として活躍しています。
有名なところでは、アンフェアで、篠原涼子の娘、佐藤美央役といえばわかる人も多いと思います。
AKB48にとって、次代のエース探しは重大かつ早急に解決しなくてはならない課題です。
基礎がしっかりしていて、知名度が高くない向井地美音は適任といえるかもしれません。



今後、向井地美音のヘビーローテーションお披露目されると思いますが、どのようなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです。
見事世代交代となるか!?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。