SSブログ

剛力彩芽 新曲はガオガオダンス!【画像】 [アイドル]

スポンサーリンク




剛力彩芽の第2弾シングル「あなたの100の嫌いなところ」が2月26日に発売されることが決まりました。
また、「あなたの100の嫌いなところ」の発売に合わせてミュージック・ビデオも完成しました。

剛力彩芽といえば、個性的なプロペラダンスが有名ですが、今回はガオガオダンスに挑戦しています。
文字どおり「ガオガオ」と迫りくる個性的なダンスですが、剛力彩芽が踊るととてもチャーミングです。



前作「友達より大事な人」ではプロペラダンスを披露し、AKB48の峰岸みなみがモノマネしたことで、さらに話題を集めました。
ガオガオダンスも峰岸みなみがモノマネするのか、別の意味でも注目ですね。

ガオガオダンスにばかり注目が集まりそうですが「あなたの100の嫌いなところ」は剛力彩芽らしく爽やかなポップナンバーに仕上がっているようです。
声ものびやかなので、冬から春に向けてとても季節にマッチした楽曲です。



剛力彩芽の本業は女優ですから、どうしてもなかなか新曲が発売されませんが、非常に魅力的なアーティストでもあります。
誰もが口ずさめる、ポップなナンバーと軽快で個性的なダンスは、ほかのアーティストにはない魅力です。

あなたの100の嫌いなところ」は歌詞も覚えやすく、みんなが楽しめるのでヒットしそうです。
気が早いですが、この曲で紅白歌合戦にも出場してほしいものですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。