SSブログ

ボブ・ディランの来日公演が2014年3月から4月に決定! [音楽]

スポンサーリンク




ボブ・ディランの来日公演が2014年3月から4月にかけて開催されることが決まりました。

現時点でわかっているのは、2014年3月31日(月)、4月1日(火)、4月3日(木)、4月4日(金)、4月7日(月)、4月8日(火)がZepp DiverCity。

4月17日(木)、4月18日(金)がZepp Nagoyaとなっています。

2014年のボブ・ディランの来日公演はなんとすべてライブハウスで行われます。



ボブ・ディランは1941年生まれですから、現在72歳。もちろん、現役で世界中を旅しています。

フォーク、ロックの神と言われ、とにかくライブすること、転がり続けることを生きる証として歌い続けています。

そんな、ボブ・ディランをライブハウスで見られるのは本当に夢のようです。

東京の最終日が4月8日、名古屋の初日が4月17日ですから、この間に大阪公演あたりが組み込まれるのでしょう。



2014年はとにかく大物アーティストの来日ラッシュです。

エリック・クラプトン、ローリング・ストーンズ、ジェフ・ベック、ディープ・パープル、TOTOとロックファンなら誰もが見たいライブが目白押しです。

さらにボブ・ディラン!

まさに夢のようですが、財布はダイエットを余儀なくされそうです。

ボブ・ディランの来日公演のチケットは、年内にも先行発売が始まると思いますので、ホームページは毎日チェックですね!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。